韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ124話~126話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、124話,125話,126話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ121話~123話)のあらすじ

グムスンは豆腐の材料の仕入れ先が変わったことに不信感を抱いていました。

その頃、ソックは国会議員になれるかもしれないという事で、もう嬉しくてたまりません。

そんな中、湖から遺体が発見されたのでした…

湖から出てきたのはヨンパルだったのですが、ソックはそれを上手く隠します。

ヨンパルの友達を買収し、ヨンパルではないと答えさせたのです。

一方、ヒョンマンのお墓がある事を知ったグムスンは驚きました。

そして彼女はジョンオクから真犯人が他にいるのだと言われて…

グムスンは今までずっとヒョンマンが犯人だと思い、彼を憎んで来ました。

しかし、明らかにおかしいソックの様子に加え、ジョンオクの訴えも聞き、彼女は徐々にそれが間違いだったかもしれないと思い始めます。

さて、【ウンヒの涙】124話~126話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ124話

ソックはチョ刑事が邪魔でしょうがないので消す事にしました。

しかし、チョ刑事はソンジェに助けられてしまいました。

そんなソンジェは、ヒョンマン事件の犯人は実はソックだと知ってしまって…

ソックはソンジェにとって父親のような存在だったのですが、もう既にかなり彼の事を見る目が変わってしまいました。

一方のグムスンも、ヒョンマンが実は犯人ではないと思い始めた所でした。

こうして、徐々にソックは立場が弱くなっていくのでした…

☆ウンヒの涙-あらすじ124話の感想☆

ソックはひたすらに抵抗したりしていますが、結果として信用を失いつつあります。

とはいえ、抵抗しなかったらおしまいだったので厳しいですね。

完全に悪い流れになってきているんですよね…

こうなってしまった以上、ソックは権力をすぐに手に入れて全てをなかったことにするしかないですね。

個人的にそんな事には絶対になってほしくないところですが(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ125話

グムスンはヨンパルが事件の目撃者だったと知りました。

しかし、ヨンパルは既に亡くなってしまっているので困ったと彼女は思いました。

一方、ミョンホはローラが既に手紙の筆跡鑑定をしていた事を知りました。

そして、ミョンホは手紙が重要な証拠になると思い、調査を開始します。

ジョンオクも手紙を探していたり等、とにかくソックを懲らしめるために全員本気でした。

それを知ったソックは、もし手紙を見つけられてしまったらと思うと恐怖でしかありません。

その頃、ウンヒがローラのクローゼットを整理していたら手紙を発見しました。

こうして、ソックを懲らしめるために重要な証拠が手に入ったのでした…

☆ウンヒの涙-あらすじ125話の感想☆

ソックがかなり危ない状況になりましたね。

手紙も手に入りましたし、ソックもそろそろ年貢の納め時じゃないでしょうか。

とはいえ、残りの話数的にまだ粘りそうなんですよね(笑)

やはりソックが国会議員になって全てをもみ消すのでしょうか…

もうそろそろソックにはやられて欲しいです(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ126話

ミョンホはソックが今まで何をしてきたかをウンヒに話しました。

あまりの事にウンヒは心の整理がつきません。

一方、完全に追い詰められたソックですが、国会議員になって全てをもみ消すしかないと彼は決心しました。

彼は絶対に選挙で勝つために最善を尽くしていきます。

そんなソックにウンヒは、ローラを呼び出した日に何があったのか聞いて…

☆ウンヒの涙-あらすじ126話の感想☆

いきなりこんな事を話されてもウンヒとしては困ってしまいますよね。

私もいきなりこんな事を言われてしまっては困惑してしまいます。

さて、ソックはなんとかしないといけませんね。

彼の取る戦略は正しいと思います。

とはいえ、ここまで敵だらけになってしまっている以上、上手くいくのでしょうか…

【ウンヒの涙127話~129話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ127話~129話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!