韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ121話~123話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、121話,122話,123話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ118話~120話)のあらすじ

ローラがついに目を覚まし、皆が喜びましたが、ジョンオクが誰より喜んでいました。

一方、ソックだけはもうおしまいだと絶望して…

しかし、ローラはまだ喋る事が出来なかったのです。

一方、ソックに、シン議員は選挙に出るように言い始めました。

それを聞いたソックは、権力が手に入ると心の底から喜んで…

そして、ソックは選挙で勝つために豆腐を最低品質に変えたり、密輸まで手を出したり、やりたい放題やるのでした。

こうでもしないとソックが勝てるわけもないのです…

一方、ミョンホは事故現場で真珠を発見しソックへの怒りが増大して…

さて、【ウンヒの涙】121話~123話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ121話

ミョンホは誰かが社長室の金庫を開けた事を知りました。

そして中に何が入っていたのかミョンホは思い出せなくて…

一方、グムスンは豆腐の材料の仕入れ先が変わったことに不信感を抱いていました。

どうにも不安で仕方が無いのです…

その頃、ソックは国会議員になれるかもしれないという事で、もう嬉しくてたまりません。

そんな中、湖から遺体が発見されたのでした…

☆ウンヒの涙-あらすじ121話の感想☆

ソックは汚い事をし続けていますが、何かしらツケが回って来そうな勢いです。

社長室には乗り込むわ、豆腐の材料は帰るわ…

そして、今回の遺体の発見です。

しかし、ソックはもう逃げるのは達人級の上手さですからね。

なんとか決定打が生まれないものかと思うのですが…

■ウンヒの涙-あらすじ122話

湖から出てきたのはヨンパルだったのですが、ソックはそれを上手く隠します。

ヨンパルの友達を買収し、ヨンパルではないと答えさせたのです。

一方、ミョンホはソックのその策略に気づき始めます。

我慢の出来ないミョンホは、ソックに、絶対に逃がさないと忠告しに行きました。

ミョンホの勢いに押されたソックですが、未だに彼は逃げ切る事を諦めていません。

☆ウンヒの涙-あらすじ122話の感想☆

ソックは汚い事ならなんでもしますよね(笑)

しかし、流石にこの嘘はギリギリの線ですよね。

そして、ミョンホはそんな彼の事が許せないわけですが、結構危険な事をしていますね。

ソックは基本的に汚い事をなんでもしますからね。

ミョンホの身が危険な感じがするんですよね…

■ウンヒの涙-あらすじ123話

ヒョンマンのお墓がある事を知ったグムスンは驚きました。

そして彼女はジョンオクから真犯人が他にいるのだと言われて…

グムスンは今までずっとヒョンマンが犯人だと思い、彼を憎んで来ました。

しかし、明らかにおかしいソックの様子に加え、ジョンオクの訴えも聞き、彼女は徐々にそれが間違いだったかもしれないと思い始めます。

その頃、ソックはヨンパルを自分が処分した時に何かしら証拠を残してないか確認しに来て…

☆ウンヒの涙-あらすじ123話の感想☆

徐々にヒョンマン事件の事実が明らかになってきています。

ようやくヒョンマンがの無実が広まって来て嬉しい限りです。

あとはソックが捕まれば完璧な流れです。

しかし、ソックはなんとか証拠隠滅しようとしています。

ミョンホはすぐに証拠を見つけて欲しいです…

【ウンヒの涙124話~126話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ124話~126話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!