韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、118話,119話,120話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ115話~117話)のあらすじ

ソンジェは調度ソックがローラの酸素マスクを外そうとしている所を見てしまいました。

そんなソンジェですが、彼はローラを轢いた犯人はソックだという証拠を手に入れて…

一方、ミョンホは車をきちんと専門家に見て貰って、それでソックの罪を確定させようとしていました。

しかし、ソンジェが既に車を修理してしまっていて…

その後、ソンジェはソックがローラに借金していた事を知りました。

こうして徐々にソンジェはソックの事を尊敬できなくなってきたのでした…

その一方、ついにソックが病室にやってきた時、ついにローラが目を覚まし…

さて、【ウンヒの涙】118話~120話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ118話

ローラがついに目を覚まし、皆が喜びましたが、ジョンオクが誰より喜んでいました。

一方、ソックだけはもうおしまいだと絶望して…

しかし、ローラはまだ喋る事が出来なかったのです。

意識は戻りましたが、自分の意思を発信する事ができないのです…

このようなローラの姿を見たミョンホは大激怒し、ソックの事を絶対に許さないと誓います。

☆ウンヒの涙-あらすじ118話の感想☆

ついにソックも年貢の納め時かと思いましたが、まだツキは残っているようです。

ソックにはこのままやられてほしかったのですが…

結局、この調子で行くならばローラの回復を待つしかないんですかね…

出来る事ならミョンホの力で解決して欲しいですよね。

彼の活躍に期待したいですね…

■ウンヒの涙-あらすじ119話

ローラはいきなりソックを呼んで欲しいと伝えました。

ソックは相当怖がりましたが、彼女の元へ向かいました。

結局、まだローラはソックの悪事をバラせるような状況ではなく、彼は安心したのでした…

そんなソックに、シン議員は選挙に出るように言い始めました。

それを聞いたソックは、権力が手に入ると心の底から喜んで…

一方、ジョンオクはウンヒにローラが実は本当の母親だと話して…

☆ウンヒの涙-あらすじ119話の感想☆

ソックに何故かいい流れがやってきました。

なんとかソックが権力を得る前にどうにかしたいところです。

それなりに権力を得たらもみ消したりしそうですからね。

さて、ジョンオクはついにウンヒに真実を話しましたね。

今更そういうことを言われても、ローラと話せないんですよね…

■ウンヒの涙-あらすじ120話

ソックは選挙で勝つために考えられる限りの行動をしていました。

豆腐を最低品質に変えたり、密輸まで手を出したり、やりたい放題でした。

しかし、こうでもしないとソックが勝てるわけもないのです…

一方、ミョンホは何が何でもローラの事件を解決しようと思っていました。

そして、事故現場で真珠を発見して…

これを見たミョンホはさらにソックへの怒りが増大して…

☆ウンヒの涙-あらすじ120話の感想☆

ソックは日に日に悪い人になっていきますね。

工場の責任者としては本当に最低な行為ですよ…

密輸もよくないですが、豆腐の品質を下げるのはよくないですよ…

人の口に入るものですからね…

さて、ミョンホはここからどうやってソックを追い詰めていくのでしょう。

もう彼を絶対に野放しにするべきではないです(笑)

【ウンヒの涙121話~123話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ121話~123話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!