韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ112話~114話)のあらすじ

ヨンジュはソックの悪事を知り思い悩んでいました。

あまりの事に耐え切れなくなった彼女は覚悟を決め、この世を去る決断をしました。

しかし、ソンジェが駆け付けて来て、彼女の命を救うのでした。

そして、ソンジェはヨンジュがここまで精神的におかしくなっていたとは思っておらず、心配になったので彼女に結婚しようと言って…

一方、ローラはなんとか峠は越えましたが、まだまだ予断を許さない状況です。

そんなローラですが、指が動き始めていました。

それを知ったソックは、このまま彼女が復活する事を恐れて…

そしてソックは、ローラの周りに誰もいない時を狙い、酸素マスクを外す事にして…

さて、【ウンヒの涙】115話~117話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ115話

ソンジェは調度ソックがローラの酸素マスクを外そうとしている所を見てしまいました。

流石に、なんでこんな事になっているのか分からずソンジェは混乱して…

そんなソンジェですが、彼はローラを轢いた犯人はソックだという証拠を手に入れて…

一方、ミョンホはソックの車を使って犯行が行われた事は明らかだったので彼をそれを使って彼を追い詰めます。

しかし、ソックもアリバイを作っていてそう簡単にはやられません…

☆ウンヒの涙-あらすじ115話の感想☆

ソンジェはかなり混乱していますよね。

彼にとってソックと言うのは父親同然の人物です。

それがこんな事をしだしたら訳がわからなくなるものですよね…

さて、ミョンホはあと少しのところまで来ていますが、ソックは未だに粘っています。

あと少し、材料が揃えば彼は勝てるはずです…

■ウンヒの涙-あらすじ116話

ミョンホは車をきちんと専門家に見て貰って、それでソックの罪を確定させようとしていました。

しかし、ソンジェが既に車を修理してしまっていて…

一歩遅かったミョンホですが、ソックにローラがそろそろ回復するという話をし始めます。

ソックは彼女が意識を取り戻せば全てを失ってしまうので、焦って病院へ向かいます。

途中でソンジェが懸命に止めたのですが、そんなものはお構いなしです。

☆ウンヒの涙-あらすじ116話の感想☆

なかなかソックも粘り続けますよね(笑)

そしてソンジェも、どうしたものかという感じです。

明らかにソックに対して協力している感じですよね。

どこかでそれも終わらせると思いますが、いつになるのでしょう…

それにしてもソックはもうどこかへ逃げるしか手段が無い気がしますよ…

■ウンヒの涙-あらすじ117話

ソンジェはソックがローラに借金していた事を知りました。

この事を知った彼は、元から怪しいと思っていたソックの事をさらに怪しいと思うようになります。

こうして徐々にソンジェはソックの事を尊敬できなくなってきたのでした…

一方、グムスンはヨンジュとソンジェの結婚式はホテルでやったらいいのではないかと言って…

その頃、ソックはヒョンマンの手紙を奪おうとしてローラのオフィスまでやってきましたが、結局、無駄足となりました。

そして、ソックが病室にやってきた時、ついにローラが目を覚まし…

☆ウンヒの涙-あらすじ117話の感想☆

ソンジェも徐々にソックの本性に気づき始めましたね。

実際は、本当に悪いやつなんですよ(笑)

そんなソックですが、もうかなりやけになっていますね。

手紙を取りに勝手に行ったりなんだり…

いやいや、アメリカとか逃げなよと私は思いますけどね(笑)

【ウンヒの涙118話~120話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ118話~120話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!