韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ109話~111話)のあらすじ

ミョンホはローラの状態を知り、早速犯人探しを始めます。

それに加え、ローラが不在なので自分がホテルを守っていく覚悟を決めました。

ミョンホはジョンテから、犯人はヤン社長の可能性があると聞いて…

ある日、ヤン社長はローラの病室にやってきていました。

そこでお見舞いに来たミョンホと鉢合わせてしまいます。

ミョンホは彼を捕まえようとしますが、捕まえきれず…

一方、ヨンジュはずっと家を出て行きたくないと言っていましたが、ヒョンマン事件の犯人を知ってしまい、すぐに出て行きたくなりました。

彼女は今、とにかくこの事が公になる前に逃げなくてはという事しか考えていません。

そんなヨンジュですが、ウンヒに話をしに行きました。

さて、【ウンヒの涙】112話~114話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ112話

ミョンホはまたしてもヤン社長を発見したのですが、結局、逃げられてしまって…

一方、ヨンジュはソックの悪事を知り思い悩んでいました。

あまりの事に耐え切れなくなった彼女は覚悟を決め、この世を去る決断をしました。

しかし、ソンジェが駆け付けて来て、彼女の命を救うのでした。

そして、ソンジェはヨンジュがここまで精神的におかしくなっていたとは思っておらず、心配になったので彼女に結婚しようと言って…

☆ウンヒの涙-あらすじ112話の感想☆

ヨンジュはかなり精神的に来てしまっていますね。

そうしていたら今まで喉から手が出るほど欲しかったソンジェに結婚を申し込まれたではありませんか!

なんともタイミングが悪かったですよね…

嬉しい事には嬉しいかもしれませんが、それより重大な問題があるのです。

ここから二人の関係はどうなっていくのでしょう…

■ウンヒの涙-あらすじ113話

ヨンジュはウンヒがこれまでどれだけ辛い思いをしてきたかを考えていました。

そして、それが今度は自分が体験する日が来るのも、そう遠い事ではありません。

その現実に、ヨンジュは到底耐え切れない重圧を感じて…

一方、ローラはさらに容体が悪くなってしまいました。

ウンヒもミョンホも心配して駆けつけますが…

そんな二人ですが、ミョンホはウンヒにローラとの本当の関係を話します。

それを盗み聞きしたヨンジュは、その内容をソックに伝えて…

☆ウンヒの涙-あらすじ113話の感想☆

ヨンジュはこのまま自分がウンヒのようになるのは耐え切れないようです。

白い目で皆に見られるのは辛いですからね…

とはいえ、彼女は結局ソックの手助けをしてしまっていますよね。

これ以上悪い事をするのはよくないと思うのですが…

さて、ローラはかなり危ない状況になりましたが、なんとか復活して欲しいですよね…

このままいなくなってしまうのでは、あまりに悲しいです。

■ウンヒの涙-あらすじ114話

ローラはなんとか峠は越えましたが、まだまだ予断を許さない状況です。

そんなローラですが、指が動き始めていました。

それを知ったソックは、このまま彼女が復活する事を恐れて…

一方、ローラを轢いた車のナンバーがインチョンの物だとジョンテが調べてきて…

その頃、ウンヒ達は皆でヒョンマンのお墓まで来ていました。

それを知ったソックは、ローラの周りに誰もいないと思い、すぐにローラの元へ向かい酸素マスクを外す事にして…

☆ウンヒの涙-あらすじ114話の感想☆

ローラが徐々に治ってきましたね。

この調子で行ってくれればいいのですが、ソックが邪魔しますね。

彼の策略は失敗して欲しいですが…

というより、これがバレてソックは言い逃れが出来なくなって欲しいですね。

もうソックはそろそろ退場でいいですよ(笑)

【ウンヒの涙115話~117話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ115話~117話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!