韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、109話,110話,111話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ106話~108話)のあらすじ

ウンヒはヨンドン開発を諦めず最後までやり遂げる事を決意しました。

こうなってしまってはソックは困ったので、ジェピルを使って皆の前でウンヒの父親の話をして…

ウンヒは父親の事を皆の前で言われてしまったので、社長をやるどころではなくなっていました。

一方、ついに帰って来たミョンホは、ウンヒがここまで頑張って来たヨンドン開発権について諦めると言い始めました。

まさか彼がそんな事を言うとは思っていなかったジョンテとウンヒはただただ驚いて…

その頃、ソックはヨンドン開発権についてソウルホテルはもう何もしないだろうと安心していました。

しかし、ソックは偶然にもある事を知ってしまいます。

それは、ミョンホがただ諦めたフリをしていただけだという事で…

さて、【ウンヒの涙】109話~111話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ109話

ミョンホはローラの状態を知り、早速犯人探しを始めます。

それに加え、ローラが不在なので自分がホテルを守っていく覚悟を決めました。

一方、ついにグムスンまでもが、ソンジェとヨンジュの結婚に反対し始めて…

それに対し、ソックは二人に結婚して欲しかったので困ってしまい…

その頃、ミョンホはジョンテから、犯人はヤン社長の可能性があると聞いて…

☆ウンヒの涙-あらすじ109話の感想☆

ミョンホが来てくれたのは本当に心強いですよね!

一方のソックですが、悪い流れになってきましたね。

この調子で下り坂になってほしいものですよ…

さて、ローラの事件に関して進展がありました。

とはいえ、あまり入り込みすぎて返り討ちにあうというのが怖い所ですが…

■ウンヒの涙-あらすじ110話

ミョンホはヒョンマン事件の事を調べるためにチョ刑事の所までやって来ました。

そして、そこで目撃者の存在を知り、ミョンホは目撃者を探すことにして…

一方、ソックと馬が合わなくなったので出ていく事にしました。

しかし、ヨンジュはそんな事は絶対にしたくないと断固拒否して…

それに対しソックは、さらに強く出て、強行突破的に家を出ていく事を決定しますが…

☆ウンヒの涙-あらすじ110話の感想☆

ついにミョンホもヒョンマン事件の捜査に参加してきました。

しかし、ローラはこれに関わったせいで重体になっているわけで…

ミョンホも明らかに危ないと思うんですよね…

彼は上手くソックの策略を回避できるのでしょうか?

それにしてもソックは追い詰められてて見てて楽しいですよね(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ111話

ヤン社長はローラの病室にやってきていました。

そこでお見舞いに来たミョンホと鉢合わせてしまいます。

ミョンホは彼を捕まえようとしますが、捕まえきれず…

一方、ヨンジュはずっと家を出て行きたくないと言っていましたが、ヒョンマン事件の犯人を知ってしまい、すぐに出て行きたくなりました。

彼女は今、とにかくこの事が公になる前に逃げなくてはという事しか考えていません。

そんなヨンジュですが、ウンヒに話をしに行きました。

☆ウンヒの涙-あらすじ111話の感想☆

ついにここでヨンジュが事の真相を知ってしまいました。

こうなっては結婚がどうとかそういう話ではありません。

とりあえず逃げるというのが正しい判断でしょう。

彼女はかなり落ち込んでいるようですよね。

ここからヨンジュはどういう立ち位置になっていくのでしょうか?

【ウンヒの涙112話~114話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ112話~114話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!