韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、106話,107話,108話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ103話~105話)のあらすじ

工場に税務調査が来てしまい、もうどれだけ抵抗しても無駄だと悟ったソックは、ローラに本当に全てを打ち明けました。。

ずうずうしいソックは、ローラに皆には黙っていて欲しいと言って…

その後、ローラがいないと思ったウンヒは、ローラを探しに行きました。

そして、ウンヒは道端で倒れているローラを発見し、すぐにウンヒは病院へ連れて行きます。

なんとか一命は取り留めましたが、意識不明の重体で、予断を許さない状況です。

その結果、ソウルホテルでは社長がいないので軽いパニック状態に陥ってしまいました。

そこで、臨時で社長をウンヒにやって欲しいという流れになって…

一方、ソックはウンヒに話をしに行きます。

さて、【ウンヒの涙】106話~108話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ106話

ヨンドン開発の件でウンヒは思い悩んでいました。

社員たちは諦めるべきだというし、それに加えてソックもそう言ってきます。

しかし、ジョンテとジョンオクはここで諦めるべきではないと言ってきてくれるのです。

ウンヒは悩み抜き、絶対にこの件を諦めず最後までやり遂げる事を決意しました。

こうなってしまってはソックは困ったので、ジェピルを使って皆の前でウンヒの父親の話をして…

☆ウンヒの涙-あらすじ106話の感想☆

ソックは何から何まで本当に汚いですよね。

気に入らない事が起きたら、悪い事をして自分の思う通りにする男になりました。

かつての彼は、ウンヒの事を見て、罪滅ぼしに彼女を守って行こうと思ったりするような良心のある人だったんですけどね…

悪に染まってしまって残念です。

ウンヒはここからどうやってこの問題を乗り越えていくのでしょうね…

■ウンヒの涙-あらすじ107話

ウンヒは父親の事を皆の前で言われてしまったので、社長をやるどころではなくなっていました。

一方、ヨンジュはついに指が動かないというのが嘘だとバレてしまって…

その頃、チョ刑事はソックの裏からの圧力によって刑事を辞めなくてはならない事に…

ソックは、良い調子で邪魔な存在を消していったので、このまま全て思い通りになると思いにやけます。

その一方、社長室にやってきたウンヒですが、中からミョンホの声が聞こえて…

☆ウンヒの涙-あらすじ107話の感想☆

ソックはかなりいい勢いで進んでいますね。

とはいえ、このまま彼が上手くいって終わりという訳には行きませんよね。

ここからどうするのかと思っていたらミョンホが帰って来ていました。

ミョンホはウンヒの味方でしょうし力を貸してくれるはずです。

ソックに一泡吹かせてやってほしいですね!

■ウンヒの涙-あらすじ108話

ついに帰って来たミョンホは、ウンヒがここまで頑張って来たヨンドン開発権について諦めると言い始めました。

まさか彼がそんな事を言うとは思っていなかったジョンテとウンヒはただただ驚いて…

その頃、ソックはヨンドン開発権についてソウルホテルはもう何もしないだろうと安心していました。

しかし、ソックは偶然にもある事を知ってしまいます。

それは、ミョンホがただ諦めたフリをしていただけだという事で…

ミョンホは、全く今回の件に関して妥協するつもりはなく、チャンスを虎視眈々と狙っていたのでした…

☆ウンヒの涙-あらすじ108話の感想☆

ミョンホは最初、まさかアメリカ行きで人格でも変わったのかと思いました(笑)

しかし、そんな事はなかったですね。

ここから彼にはウンヒの頼れる味方になってほしいところです。

ソックは汚いですからウンヒ一人には荷が重いですからね…

とはいえ、ソックに狙いを知られてしまったのは痛いですね。

ここからどういう戦いになっていくのでしょうか…

【ウンヒの涙109話~111話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ109話~111話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!