韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ103話~105話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、103話,104話,105話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ100話~102話)のあらすじ

ローラは、納品契約書を見ていたら、手紙の筆跡と明らかに似ていると感じました。

そして、これを書いたのはソックで…

こうして、ついにローラは動かぬ証拠を得る事となったのです。

ローラは怪しいと思った手紙とソックの納品を鑑定に出してしっかりとした証拠にした後、ソックをヒョンマンのお墓の所に呼び出します。

そこで、手紙の事を問い詰めようとするのですが…

結局、ソックは絶対に自分の罪を認めはしませんでした。

これでは埒が明かないので、ローラは彼に一日だけ猶予を与える事にして…

そんなソックでしたが、翌日に全てをローラに打ち明ける覚悟をしました。

そして、ソックはローラに何があったのかをローラに話して…

さて、【ウンヒの涙】103話~105話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ103話

ソックは結局、ローラに全てを話しませんでした。

お金を盗んでしまった事は事実だが、自分はそれ以外は何もしていないと言い始めたのです。

結局、事件の当事者はヒョンマンだというソックの主張は覆らないのでした…

一方、ヤン社長はチョ刑事に捕まってしまいました。

それを知ったソックは、どうにかしようとするのですが、ヤン社長とローラは会ってしまって…

☆ウンヒの涙-あらすじ103話の感想☆

やはり悪に染まったソックは真実を話しませんでしたね。

こうなる気がしていたのですが、やはりそうなると腹が立ちます(笑)

とはいえ、もうなってしまった事なので、なんとかしなければなりません。

ローラには上手く彼の悪事を全て暴いて貰いたいですよね…

ここからどうなっていくのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ104話

ローラはソックが嘘をついている事に勘づいていました。

そんなローラは単調直入にソックに罪を認めなさいと言って…

しかし、ソックは意地でもそれだけは認めませんでした。

彼が言う事は、本当にお金を盗んだだけなんだという事だけです。

そんなソックですが、工場に税務調査が来てしまい、もうどれだけ抵抗しても無駄だと悟りました。

そしてソックは、ローラに本当に全てを打ち明けました。

ずうずうしいソックは、ローラに皆には黙っていて欲しいと言って…

☆ウンヒの涙-あらすじ104話の感想☆

ローラは本当に凄いですよね。

彼女は既にソックが犯人だと完全に見抜いています。

他の人物なら案外騙されたりしそうですが(笑)

さて、ソックはついに全てを白状しました。

これでソックはもう家族からの信頼はゼロになりそうですが、ここからどうなってしまうのでしょう?

■ウンヒの涙-あらすじ105話

ローラがいないと思ったウンヒは、ローラを探しに行きました。ローラがいないと思ったウンヒは、ローラを探しに行きました。

そして、ウンヒは道端で倒れているローラを発見し、すぐにウンヒは病院へ連れて行きます。

なんとか一命は取り留めましたが、意識不明の重体で、予断を許さない状況です。

その結果、ソウルホテルでは社長がいないので軽いパニック状態に陥ってしまいました。

そこで、臨時で社長をウンヒにやって欲しいという流れになって…

一方、ソックはウンヒに話をしに行きます。

☆ウンヒの涙-あらすじ105話の感想☆

ローラが被害に遭ってしまいましたね。

こうなるパターンは十分あり得るとは思いましたがドンピシャですね…

ソックは罪の上に罪を重ねて行きます。

ローラには早く目を覚まして貰いたいですね。

ここからソックはどんな悪い事をしていくのでしょうね…

【ウンヒの涙106話~108話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ106話~108話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!