韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20180101164327j:plain

最高視聴率17.7%!!!「九厄少年」のキョン・スジンと「風の絵師」のイ・イン主演!!!

「ウンヒの涙」 全話紹介します!

「ウンヒの涙」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、意図せず、人の命を奪ってしまった事から発生する複雑な関係の話になります!

ソックは息子を救うにはお金が必要でした。しかし、ドクスはお金を貸してはくれず、結果的に彼を押し倒しソックはお金を奪って逃げました。翌日、なんとドクスは亡くなっていて…その後、何故か自分ではなくヒョンマンが容疑者という事にされていて!?

■ウンヒの涙概要

ソックは息子を救うためにお金を貸してくれなかったドクスを押し倒し、お金を奪って逃げました。

息子が助かりほっと一安心のソックでしたが、ドクスが亡くなっていて戦慄します。

どうやらドクスは、あの時自分が押し倒したせいで亡くなったようなのです。

しかし、第一発見者のソックとは親友のヒョンマンが容疑者と疑われていて…

その後、ソックは自白しようと決心したのですが、肝心のヒョンマンは戦争で亡くなってしまいます。

それから20年後、ソックはヒョンマンの娘のウンヒを自分の店の従業員として雇い入れます。

もちろん彼はウンヒの正体を知りません…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「ウンヒの涙」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(ウンヒの涙-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ウンヒは銀行振り込みの仕事を任されていましたが、アクシデントが発生してそれが出来ませんでした。

そんなウンヒは、それなりにちゃんとした言い訳が出来る状況にも関わらず、言い訳をせず、仕事を全うできなかったことを謝りました。

それを見たグムスンは、なんて素直ないい子なのかとウンヒの事が好きになります。

一方、ジョンオクと再会したソックは挙動不審になってしまいました。

それは家に帰って来てからも続いていました。

家族たちも彼を心配するのですが、ソックが事情を説明できるわけがありません。

その一方、ソンジェはウンヒがいてくれるので、とにかく毎日が楽しくて仕方ありませんでした。

そういうわけで、ソンジェはここの所いつもより懸命に仕事に励んでいました。

グムスンが昔の話をして、ヒョンマンの話をし始めて、ソックはかつての友を思い出してしまうのです。

自分から彼に罪を押し付けたわけではないのですが、自白しなかったのは自分なのです…

さて、【ウンヒの涙】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■ウンヒの涙-あらすじ10話

ソックは出来る事ならば、仁川から出ていって欲しいと思っていました。

彼女がいたのでは生きた心地がしません。

そして、いい仕事を紹介するという一見親切に見える行為で追い出そうと考えて…

そんなどう見てもおかしいソックにギルレはどうしたのかと聞いて…

そこでソックは、ジョンオクと会ったことを伝えました。

一方、ウンヒは貰ったチケットで、ジョンオクと親子で映画鑑賞へ向かったのですが…

☆ウンヒの涙-あらすじ10話の感想☆

ソックはさっさと悩みの種を追い出そうとします。

とはいえ、そんなにあっさり上手くいくでしょうか…

ウンヒは今の職場をそれなりに気に入っているようですしね。

さて、ソックですが、ウンヒの正体にはいつ気が付くのでしょうか。

気づいてしまったら、何が何でも追い出しそうですが…

■ウンヒの涙-あらすじ11話

ウンヒはジョンオクと映画に行ったり、ソンジェと映画に行ったりと楽しい毎日を過ごしていました。

ウンヒは豆腐工場で働き始めてから生活が充実し始めたのでした。

一方、ソックはジョンオクに会いに行ってしました。

そして、彼が昔持っていた懐中電灯を手渡して、これをあげるからどこかへ行って欲しいと懸命にお願いして…

その後、ソックは家に帰りはじめるのですが、その途中で、ヒョンマンの事件を調べていた刑事に会ってしまい…

☆ウンヒの涙-あらすじ11話の感想☆

ウンヒは非常に毎日楽しそうでよかったですね。

この生活が長く続けばいいですが、どこかで終わりそうな感じが凄いんですよね。

ソックはジョンオクにどっか行けと言い続けていますし…

とはいえ、懐中電灯でどっか行けって酷い話じゃないですか?(笑)

そんなん絶対に嫌ですね(笑)

■ウンヒの涙-あらすじ12話

チョ刑事に会ってしまったので、ソックはさらに気分が暗くなってきました。

そして、まさかまだ事件の事を調査しているのではと考え始めました。

実際、20年も昔の事なのでそんな事は、まずないはずなのですが、ソックはそう思っているほど精神が疲弊していました。

一方、ウンヒとソンジェは今日もデートをしていました。

それを見たジョンテは嫉妬してしまい…

☆ウンヒの涙-あらすじ12話の感想☆

ソックはかなりナイーブになっていますね。

彼はこのまま行くと自分から何かしら弱みを出してしまいそうですね。

黙っていれば特に何も起きないのに自分から何かを起こす感じが私はしますね。

さて、ウンヒとソンジェの距離は着々と進んでいます。

うかうかしているとジョンテは間に合わなくなりますよ。

【ウンヒの涙13話~15話】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【ウンヒの涙全話一覧】

韓国ドラマ-ウンヒの涙-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!