韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ97話~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ94話~96話)のあらすじ

ユ会長は過去の事を必死に謝りました。

一方、マウムはジユの事をお母さんと呼ぶようになっていて、二人の関係は完全に親子そのものになっていました。

その頃、ソリンはこのままではジユとガンウに潰されてしまうと思って不安になっていました。

そんなソリンに、ガンウはユ会長と共に、証拠と株を交換して欲しいと頼んで…

その後、ソリンはユ会長の罠にはまってしまい…

その一方、ジユはマウムの親権を獲得するため、調整委員会へ出席して…

さて、【女の秘密】97話~99話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ97話

ユ会長は金の鍵を渡す人物をついに決定しました。

それはもちろんジユに対してでした。

しかし、ジユはこの鍵を受け取るのに自分はふさわしくないと考えていました。

そして彼女は、鍵を所有するのにふさわしい人物を探すことにして…

その頃、ソリンはソノの日記を許可も取らずに読んでいました。

そこに書かれていた事はソリンにとって衝撃的なことで…

ソリンはすぐにイルグのところに行って、彼を責め立てますが…

☆女の秘密-あらすじ97話の感想☆

ジユはやはり遠慮がちな性格ではありますね。

結構凄い人だと思うのですが、もっと適役がいると感じたようです。

結局、鍵は誰のものになるのでしょうね?

さて、ソリンはなかなかに酷い事をしますよね。

勝手に人の日記は見ませんよ普通(笑)

■女の秘密-あらすじ98話

まだ、全てが落ち着いたわけではないのですが、大分落ち着いては来たので、ジユも安心してきました。

そして、ガンウとジユは今まで以上に一緒に生きていく決心を固めて…

しかし、その状況をソノが喜べるわけもなく…

結局彼は、徐々に精神が壊れていってしまい、イルグを頼ってしまいます。

その会話をなんとソリンが聞いてしまっていて…

☆女の秘密-あらすじ98話の感想☆

ソノがなんとここに来て壊れてきてしまいました。

今まではひたすらジユのために尽くしていたというのに…

ある程度こうなる決意もしていたんでしょうけど、やはり現実になると辛いですよね。

ガンウと結婚してしまっては絶対に手が届かなくなってしまうのですから。

いやしかし、ソノのせいでジユが苦しむ展開だけにはならないで欲しいな…

■女の秘密-あらすじ99話

ソリンは二人の話を聞いて、信じられないという気持ちになって…

そして、これはなんとしても真相究明をしなくてはならないと思って…

一方、ジユはユ会長の望みを叶えるためにもソリンに提案をしていて…

しかし、ソリンが人のために動くわけもなく、そんな意見はすぐに却下されてしまいます。

ソリンは自らの意思で茨の道へ進んで行ったのでした。

☆女の秘密-あらすじ99話の感想☆

ソリンが自ら危ない方へ進んで行きました。

やはり彼女は頭が悪かったようですね。

しかし、彼女の人生って散々な人生でしたよね。

結局、残っているものはほとんどありませんし…

さて、物語も終盤戦です!ここからどうなっていくのでしょうか?

【女の秘密100話~102話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!