韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ85話~87話)のあらすじ

ジユはソリンが証拠を出してきた事で困ってしまって、事故を起こしたトラック運転手を探すことにしました。

一方、ガンウはミヒが誤解をしていたので、なんとかその誤解を解こうとしていました。

そんなガンウですが、これまでの自分と向き合う覚悟が出来たようで…

一方、ソリンはドンスに接触し、さらにジユに畳みかけようとしていました。

そんなソリンはジユに事故に関する重大な事実を告げてジユの混乱を誘い、実際、見事なまでにジユは混乱しました。

その頃、ガンウは裏帳簿に改ざんがある事を知って…

さて、【女の秘密】88話~90話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ88話

ユ会長は、なかなかにピンチだったのですが、ジユがそれを助けます。

そして、ユ会長はジユに感謝をし、そんなジユをガンウは喜ばしく思いました。

しかし、ガンウはユ会長の遺産を家族が心の底から狙っているので、嫌な気分になって…

一方、ジユはユ会長の首に傷がある事を知りました。

なぜそんな所に傷が出来たのかを考えれば考えるほど、ユ会長が怪しく感じてきて…

☆女の秘密-あらすじ88話の感想☆

遺産争いというのはどこでもありますからね…

実際、ただでお金が貰えるのだから貰いたくなる気持ちもわかりますが…

しかし、あからさまにお金だけ求めるというのはよくないですね。

ちゃんと後の事をしっかりとやるから貰えるお金なのですから。

さて、ユ会長がまた怪しくなってきました。ここからどうなっていくのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ89話

ユ会長の事故の原因を特定しようと考えていましたが、なかなか上手くいきませんでした。

かなり頑張ったのですが、流石に無理そうなので、もう諦めてしまおうと思っていたのですが…

なんと、ガンウが監視カメラの映像を発見し、なんとか事故の原因を特定できました。

そして、ジャンミにそれをガンウは告げ、彼女は驚愕しました。

一方、ソリンはユ会長の命令で、事故を自発的に起こしました。

その結果、ガンウは真相に迫っているのに関わらず、そんな事を言っている暇もありませんでした。

そして、ジャンミも驚いてばかりもいられないので、正常な状態に戻って…

☆女の秘密-あらすじ89話の感想☆

徐々に真実に迫ってきましたね。

それにしても事故を起こすというあたりは凄まじい物を感じますね。

それぞれの欲が完全に渦巻いている状態となりましたが、ここから逃れ切れるのはだれなのでしょうね?

結局、ユ会長はガンウを悲しませてしまいそうです。

結構辛い思いはしてきてるから、あんまりいじめないでほしいですね(笑)

■女の秘密-あらすじ90話

事故に遭ってしまったユ会長ですが、なんとか意識を回復させます。

ジユはこの結果に喜んで、周りの人にこの事を伝えようとしましたが、ユ会長が止めるのでやめることにしました。

一方、ソノの母の日記を見たイルグはそこに書いてある情報に衝撃を受けました。

これを上手く使えば復活できるかもしれないと…

その一方、ジユはなぜユ会長は黙っていろなどと言ったのか不思議でしょうがなくて…

☆女の秘密-あらすじ90話の感想☆

ユ会長はなんとか目を覚ましましたね。

このままの調子だとガンウがかなり悲しんだでしょう。

しかし、彼は自分が目を覚ました真実を隠そうとしています。

これには訳があるのでしょうが、一体なにをするのでしょうね?

どのタイミングで明らかにするのか楽しみですね!

【女の秘密91話~93話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ91話~93話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!