韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ82話~84話)のあらすじ

ユ会長はいきなり匿名の手紙が届き、気味悪がっていました。

一方、ジユはソノのお陰もあり、ついに会社に復帰しました。

その頃、ユ会長の息子はソノだと発覚し、ユ会長の家族は混乱して…

そんなソノのお陰で最近ジユは元気になってきたのですが、その事に関してガンウは嫉妬すると共に、自身の無力さを痛感しました。

そんなガンウはジュリの所へ向かっていましたがそこでミヒと会いました。

その一方、ジユはミンジュから貰った資料を使ってソリンを攻撃しに行くのですが、ソリンはソリンで証拠を出してきて…

一進一退の攻防が繰り広げられます…

さて、【女の秘密】85話~87話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ85話

ソリンが証拠を出してきてしまって、ジユは困ってしまいました。

しかし、彼女はここで諦めるわけにはいかず、事故を起こしたトラックの運転手を探そうと考えて…

なかなかに難しいことでしたが、もうそれしか彼女に道はありませんでした。

一方、ガンウは秘密資金の帳簿を調べたいと思っていました。そこを探せば何かしら有益なものが出てくると踏んでいたのです。

そして、ソノにそれを見せて欲しいと言うのですが、ソノはいくら言っても見せてはくれませんでした。

その後ガンウは裏金の事をユ会長に話すのですが、ソリンにそれを聞かれてしまって…

この事から、ソリンはまた新たな計画を立て始めて…

結局、ガンウのせいでソリンが増長する可能性が出てきてしまいました。

☆女の秘密-あらすじ85話の感想☆

ジユは決定打になるとおもっていたのにも関わらず、逆に決定打を出されてしまいましたね。

しかし、彼女は絶対に諦めないでしょうし、頑張って欲しいですね。

なんとかここくらいは運に恵まれて欲しいです。

さて、ガンウも頑張ってはいるのですが、少し空回りをしているのでは?

結局、ソリンに有益な情報を与えてしまいました。

これでは、邪魔をしてしまっています。ここから挽回していって貰いたいですね。

ガンウが一生懸命なのはすごくわかっているので、応援したいです。

■女の秘密-あらすじ86話

ミヒは誤解をしてしまっていたので、ガンウはなんとか誤解を解こうと説得して…

そして彼は、これまでの自分としっかり向き合っていく事を決めて…

一方、ソリンはジユに打ち勝つためにドンスにまた関わりに行きます。

そして協力をするようにお願いして…

その頃、イルグもなんとか現状を打破したいと考えていました。

そんな彼はある情報を手に入れて…

こうして、ジユはまだまだ幾多の険しい道を超えて行かなくてはいけなくなったのでした。

☆女の秘密-あらすじ86話の感想☆

さて、ガンウもちょっとずつ前向きになってきましたね。

これはいい流れだと言えるでしょう。

しかし、ソリンの勢いは留まる事を知りませんね。

常に攻撃を意識した戦略を立てていますよね(笑)

そういうわけで大変なジユですが、なんとか乗り越えて欲しいですね!

■女の秘密-あらすじ87話

ソリンはジユに事故の衝撃的な事実を告げ、彼女の動揺を誘うのでした。

結果、ジユはソリンの思惑通りに、困惑してしまって…

一方、ソノに言われた事が衝撃的で今も感情が揺れているガンウですが、裏帳簿の事を調べていてある発見をしました。

それは帳簿が改ざんされていたということです。

これはさらに調べて、詳細を確認すべきだと考えて、彼は調査を続行します。

☆女の秘密-あらすじ87話の感想☆

ソリンは終盤戦に入ってから心理戦が上手いですよね。

本当に、最初からやればよかったんじゃないの?としか思いませんね。

流石に引っ張りすぎではないでしょうか?

さて、ガンウは帳簿に関して重大な発見をしました。

この事が後にどう響いてくるのでしょうか?

【女の秘密88話~90話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ88話~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!