韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ82話~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ79話~81話)のあらすじ

ジユはソリンからユ会長に関しての衝撃の事実を聞いて…

その後、ガンウと一緒にユ会長の元へ向かうのですが、本人からもその話は事実だと言われてしまいました。

しかし、ジユとガンウはそれが受け入れられなくて…

一方、この状況をしっかりと認識していたソノは、なんとかジユを助けたいと考えました。

そして彼は、ジユにある作戦を提案して…

その後、ソノの作戦の第一弾として、ボクチャがユ会長に匿名の手紙を届けることになりました。

さて、【女の秘密】82話~84話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ82話

ソノはここの所ずっと目立たないように活動してきたのですが、ジユがピンチとなってはそんな事はしていられません。

その結果、ユ会長に目立っていることを知られてしまい、警戒されて…

そんなユ会長は匿名の手紙が届いたことも不思議で、なんだか気味が悪くて…

一方のソリンは、手紙が怪しいと勘付き始めました。

その頃、ジユはソノのお陰で、いい流れがやってきてついに会社に戻れることになりました。

ジユの堂々とした姿にソリンは驚いて…

☆女の秘密-あらすじ82話の感想☆

ソノがここで一気に出てきました。

ソノは本当にジユのために尽くしていて偉いと思います。

さて、手紙も無事に届き、作戦は順調に進んでいるようです。

そしてジユも復活しいい流れがやってきました。

なんとかソリンの反撃に遭わなければいいのですが…

■女の秘密-あらすじ83話

ユ会長の息子はソノだったと発覚しました。

これに関しては今までとは比べ物にならないレベルの衝撃で家族全員で驚いて…

一方、ジユがソノに助けて貰って復調してきているので嫉妬してしまいました。

それと同時に、自分ではジユを助けられなかったことに関して無力さを感じて…

その頃、当の本人のジユは、心をさらに強くすることを決意しました。

ソノに助けて貰えなければ、自分の心の弱さのせいで全てを失いかねなかったのですから…

☆女の秘密-あらすじ83話の感想☆

ソノの親がここに来て判明しました!!!

とても長かったように感じますね!ソノがここに来て、流れをガッチリ掴んでいます。

そして、ガンウは自信を失いつつあるわけです。

しかし、ジユは今の所、ガンウの事しか見ていないような気が…

自信を失ってしまったせいで二人の関係がこじれてしまわないか心配です。

■女の秘密-あらすじ84話

ガンウはジュリの所へ向かっていましたが、そこでミヒと会いました。

一方、ハン社長はユ会長に思わぬ話題を振って…

その頃、ジユはミンジュから貰った資料を使ってソリンを攻撃しようと考えていました。

ジユもソリンに対して堂々と戦っていく決意をしたのです。

そして、その作戦を実行するのですが、ソリンはソリンで、証拠を出して反撃してきて…

こうして一筋縄ではいかない攻防が繰り広げられます…

若干、ソリンの方が有利ではありますが、ジユの熱意も凄く、もう彼女はこれしきでは諦めません。

☆女の秘密-あらすじ84話の感想☆

ジユは攻めて行ったのですが、若干返り討ちにあってしまいました。

しかし、負けたというわけではないので、ここから粘り強く戦っていく事が必要ですね。

負けるその瞬間まで諦めない事が大事です。

ですが、ソリンもなかなかここにきて強いですよね(笑)

こういう事ができるのであれば、権力のある内にサクッとジユを潰しておけばよかったのに(笑)

【女の秘密85話~87話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ85話~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!