韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ73話~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ70話~72話)のあらすじ

イルグとユ会長にはかつての信頼関係は無く、お互いに緊張し合っていて…

そんなイルグですが、ユ会長にソリンを操っている人物を探してほしいと言われました。

その人物は自分の事で、イルグは戸惑って…

一方、ガンウとジユは一緒に暮らすことになりました。

しかし、二人はソリン達が怖くて、心の底から喜べなくて…

さて、【女の秘密】73話~75話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ73話

ソリンは流石にもうダメだと感じていて、どうしようと思っていました。

しかし、そんなソリンの前にミヒが現れて、事態は急変しました。

ソリンはこれはチャンスだと思い、なんとかミヒの機嫌を取ろうとして…

一方、ガンウはジユと早く結婚してしまおうとしていました。

とりあえず、結婚してしまえば、守りは強くなるでしょうし、何より彼女を愛しています。

その一方、金の鍵を誰に渡すべきかユ会長は悩んでいました。そこで、ジユを呼んで、正体不明の帳簿を渡して…

☆女の秘密-あらすじ73話の感想☆

ソリンに千載一遇のチャンスが巡ってきました。

頼むからそのチャンスを物にしないでほしいです(笑)

ソリンは悪運が本当に強いですからね…

さて、ユ会長の方でも動きがありました。

これは一体どういう事でしょうか?

■女の秘密-あらすじ74話

ソリンは何とかして、ジユとガンウの結婚を止めたいと思っていました。

しかし、彼女に残された選択肢はごく少数しかありません。

彼女はこれまでの悪行で、数々の仲間を失ってきたからです。

そして、彼女は秘密資金を使う事を決意して…

その頃、ハン社長とジチャンにジユの結婚の知らせがやってきました。

そして二人は、ヒョンスクのかつての発言を思い出して…

一方、ユ会長は、秘密資金を使ったのがソリンだと知って…

☆女の秘密-あらすじ74話の感想☆

ソリンも流石に諦めるべきなのではないでしょうか…

実際、秘密資金が使えるのなら、それを逃亡資金にするべきです。

最後に痛い目を見る事はないと思っているのでしょうか?

なんともかわいそうなひとですね。

さて、ソリンはさらにピンチになってきました。ここからどうなっていくのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ75話

秘密資金の存在を知ったジユは、この事が父親の事故と何かしらの関係があるのではないかと彼女は考えて…

一方、ガンウは秘密資金が存在する事の情報を提供してくれた人物が、ソリンであると知りました。

それを知ったガンウは、その事を調べ上げて、ソリンは結果的に逮捕されてしまって…

こうしてソリンは、ガンウのせいで何もかも上手くいかなくなってしましました。

しかし、ソリンは警察に連れていかれながらも、まだまだ諦めていなくて…

☆女の秘密-あらすじ75話の感想☆

ソリンは本当に詰めが甘い所がありますよね。

もう少し、ちゃんと警戒をし続けるべきではないでしょうか?

しかし、見方は少なく、敵は多いこの現状ではそれも難しいんですかね…

さて、ソリンはついに来るところまで来てしまいました。

しかし、これでジユとガンウが完全に平和になるとも考えにくいですよね…

ここからどうなっていくのでしょうか?

【女の秘密76話~78話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ76話~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!