韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ4話~6話)のあらすじ

ガンウはジユと結婚するので両親に挨拶に行きたかったのですが、明日挨拶に行くのに仕事が終わらなくて…

そんなガンウを心配したジユは別荘に行って…

その後、ガンウはジユを傷つけてしまい謝ろうと探し回ったのですが、ジユは見つかりませんでした。

なんとジユは交通事故に遭い、意識不明の重体になっていたのでした。

その後、ガンウはジユは亡くなったものと勘違いして…

ソリンはジユが生きていると知っていましたが、それをガンウに教えるわけもなく…

さて、【女の秘密】7話~9話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ7話

ガンウは心の支えを無くし、今にも崩れ落ちそうでした。

そこにひょっこりソリンが現れ、ガウンはすぐにソリンの事を好きになってしまいました。

実際、ジユほど好きではないのですが、心の支えが無ければ彼はやっていけなかったのです。

そして、二人は結婚する事になり、結婚式の日がやってきました。

しかし、ガンウはやはりジユの事が忘れられず国外逃亡をしてしまって…

一方のソリンは、この程度の事ではガンウのことを諦めるつもりはなくて…

その頃、ソノはニュースでジユが亡くなったことを知って…

☆女の秘密-あらすじ7話の感想☆

ガンウは案外コロッとやられてしまいまいた(笑)

これでジユが生きていると分かっていれば、こんな事にならなかったんでしょうけどね。

実際、私もガンウの立場ならこうなってしまったかもしれません。

しかし、ガンウは結局ソリンの事がそんなにすきでなかったようですね。

国外逃亡と言うのは面白いです(笑)

さて、ソノもジユの事を勘違いしてしまいました。なんだかジユがかわいそうです(笑)

■女の秘密-あらすじ8話

ガンウとなんとしても一緒になりたいソリンはマウムを抱いて、ユ会長のところへやってきました。

ユ会長は子供を待ち遠しく思っていたので、そんなソリンの事を歓迎しないわけがありません。

ユ会長は、ようやくやってきた孫にそれは喜んで喜んで…

一方、ジユは意識を回復させてはいないのですが、退院する事となりました。

この事を知ったボクジャは、ジユが亡くなったと勘違いしました。

そして、その事を娘であるソリンにも伝えて…

~それから3年~

ついに長い時を経て、ジユが目を覚まして…

☆女の秘密-あらすじ8話の感想☆

ソリンはなかなか戦略的な女性ですよね。

ユ会長が欲しい物をしっかりと理解して、それを与えてあげる事で自分の格を上げようとしています。

一件、簡単な事のようですが、実際にドンピシャで上手い事やるのって難しいですよね。

そして、ここでジユが目を覚ましさえしなければ上手くいっていたのでしょう。

しかし、ついにジユは目を覚ましました。ここからジユはどう動いて行くのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ9話

海外逃亡していたガンウですが、流石に3年も時間が経ったし、どうにか問題は収束しているだろうと考え、ついに帰ってきました。

しかし、いきなり自分の息子のマウムがいて、事態は悪化していて…

もう既にソリンが妻という事で家の中では定着していて…

一方、ジユの事が今でも忘れられないソノは、ジユの家の屋根裏部屋に引っ越しました。

しかし、そこに一緒に住んでいるヨンソプとジチャンはあまり仲がよくなくて、喧嘩が起きたりなど、あまりいい環境ではありませんでした。

ジユの家の屋根裏部屋ということでなければ、ソノは絶対に住むはずはないレベルです。

一方、目を覚ましたジユは働き始めていました。

そして、働いているクッパ店にソノが偶然お客さんとしてやって来て…

☆女の秘密-あらすじ9話の感想☆

ガンウの考えは本当に甘かったですね(笑)

これに関してはずっと海外で生活するしかなかったかもしれません。

しかし、基本的に皆、地元は好きなんで帰って来たいですよね。

それで帰ってきたら完全に周りを固められていてガンウは本当にかわいそうです(笑)

さて、ソノはついにジユと再会しました。

そろそろ物語が動き出しそうですね。

【女の秘密10話~12話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!