韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ61話~63話)のあらすじ

ソリンはジユが記憶喪失なのか疑っていましたが、彼女が記憶を探っていることを知りました。

思い出されては困ってしまうので、彼女はジユの邪魔をしようとして…

一方、ユ会長は家族を呼び出すことにしました。

そこでユ会長は、後継者を決めると宣言して…

その頃、ジユはボクジャと自分の子供に関して話をしていました。

ボクジャは色々な事を知っているようなので、ジユは問いただして…

その一方のソリンですが、ジユの邪魔をしていたら、ガンウにやり返されてしまい劣勢に…

その頃、ボクジャがいなくなってしまっていて…

さて、【女の秘密】64話~66話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ64話

イルグは日に日に日に不味い状況になっていました。

確実に疑われていることが見て取れるのです…

一方、ガンウはソノから絵を買ってきました。

しかし、後からその絵は全て偽物だった事を知り、彼は激怒するのでした。

その頃、ジユはボクジャに真相を聞いていました。

ついにボクジャは今まで黙っていた、マウムはジユの子供だという事を打ち明けて…

☆女の秘密-あらすじ64話の感想☆

イルグはなんともかわいそうな流れではありますが仕方ありませんね。

さて、ついにここでジユが真実を知る事となります。

彼女は既に、直感的にマウムに何か感じてはいましたし、こうなるのは自明でしょう。

ここで、ソリンに対する嫌な感情が倍増するのではないでしょうか?

私もかなりイライラしているのでサクッと反撃を決めて欲しいです。

■女の秘密-あらすじ65話

ガンウはここに来て、イルグに対し本気で怒り始めました。

それは、彼が自分とジユのかつての仲を乱した張本人だったからです。

元々は、相当仲がよかったのにも関わらず、裏から手を回し、なんとか縁を切らせようとしていたのです。

これはジユ命のガンウにとっては到底許せるものではなく、ガンウはイルグに執念を燃やしています。

一方、自分の子供が誰であるかを知ったジユは早速、マウムの元へ向かいます。

そして彼女は、マウムを家に連れて帰って…

☆女の秘密-あらすじ65話の感想☆

ガンウとジユは真実に迫りましたね。

ガンウの立場からしたら、こんな事は絶対に許せないですよね…

さて、ジユもかなり気が強くなってきました。

確かに自分の子供であるならば連れて帰るというのは普通の選択なのかもしれません。

しかし、ソリンは間違いなく何かしら動くでしょう…

ここからどのような展開になっていくのでしょうね?

■女の秘密-あらすじ66話

ジユはようやくマウムに会えたので嬉しい気持ちでいっぱいでした。

しかし、もうマウムは成長してしまっているので、その期間を母親として一緒にいられなかったことを悲しみました…

そんなジユですが、事故の事は未だに調べていました。

そこで彼女は、ソリンと出会ってしまいました。

ソリンはすぐにジユに文句を言いに行きますが、もうジユも負けてはいません…

☆女の秘密-あらすじ66話の感想☆

会えないよりは会えたことは本当にいい事でしたね。

しかし、母親として、非常にかわいい期間を完全に見逃してしまったのですから悲しいですよね。

ですが、悔やんでいても仕方がない事もありますからね…

さて、ソリンとまたもや喧嘩です。

ソリンはここまで来たら絶対に諦めて逃げるべきなのに、何をやっているのか…

【女の秘密67話~69話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ67話~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!