韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ61話~63話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、61話,62話,63話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ58話~60話)のあらすじ

ソリンはジユのせいで警察に捕まってしまいました。

ソリンはジユに対して怒りを覚えると共に、イルグを利用してなんとか再起を図ろうとしていて…

一方、ジユはボクジャへの対応が徐々に変わっていました。

ボクジャから愚痴を聞いたジユは、そんな事は娘に話せと怒って…

その後、ボクジャはソリンに会いに行き、全てを話すべきだとソリンに言いました。

その一方、なんとか自分の子供に会いたいと思っているジユは病院にやってきました。

そこで会ったことのある看護師を発見して…

さて、【女の秘密】61話~63話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ61話

ソリンは今までジユの記憶喪失について、真意がわかっていませんでしたが、彼女が今、記憶を取り戻すために活動していることを知ります。

それを知ったソリンはなんとかジユの記憶を取り戻す事の邪魔をしようと考えました。

この調子でマウムが取られてしまってはもうどうしようもないのです。

一方、ジユはソノと一緒に看護師に会いに行く事にしました。

そんなジユにソリンはとにかく邪魔をし続けます。

☆女の秘密-あらすじ61話の感想☆

ソリンからしたらここは必死でしょうね。

一応、ジユが全てを思い出していないというのはラッキーな事なのですから頑張らないとですね。

私としては、ソリンに何も頑張って欲しくはないのですが(笑)

さて、ついに看護師に会いに行く二人ですが、真実に近づくことは出来るのでしょうか?

早く、ジユとマウムを会わせてあげたいですね。

■女の秘密-あらすじ62話

ユ会長も、そろそろ限界が違づいている事ですし、今後の会社の事で家族を呼び出します。

そして、家族に向かって後継者を選ぶことを宣言して…

一方、ジユはボクジャと相当大事な話をしていました。

どうやら自分の子供がどこかにはいるようなので、ボクジャはそれを知っているのでジユはボクジャを責め立てました。

それに加え、実際、今その子はどこにいるのかと聞いて…

☆女の秘密-あらすじ62話の感想☆

ついに後継者が決まりますね。ユ会長もようやく決心したようです。

さて、ジユはかなりマウムまで近づいて来ました。

なんなら、ソリンの対応とも組み合わせて考えればマウムだと勘づくこともできそうなところまでやってきました。

ボクジャが全てを話してしまえばソリンはもうおしまいです。

ここは、かなりの勝負所なので頑張らないといけませんね。

■女の秘密-あらすじ63話

ソリンはジユの邪魔をし続けていましたが、それも延々と続けられるわけでもなく、ついにガンウにやり返されてしまいました。

このやり返しはかなり痛かったようで、彼女はかなりピンチに陥ってしまって…

一方、ボクジャがいなくなってしまっていました。

ジユが探しに行くのですが、ボクジャはなかなか見つからず…

その頃、ソノはイルグについて調べていました。そしてついに彼の秘密へとたどり着いたのです…

☆女の秘密-あらすじ63話の感想☆

ガンウは本当にナイスプレーです。

ソリンは性格が最悪なので、しっかりとやる事をやらないと調子に乗りますからね…

さて、ボクジャがいなくなってしまいました。

問題は次から次へと起きるものですね…

それにしても、ソノはいつまでもジユに協力的で男らしくていいですね。報われないのが可哀相ですが…

【女の秘密64話~66話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ64話~66話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!