韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、46話,47話,48話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ43話~45話)のあらすじ

ジユは急いでヒョンスクの所に向かいました。

そこにいたガンウに事故の事を聞いて…

一方、ガンウはマウムが自分の子供なのか分からなくなってしまっていました。

そんな彼は、DNA鑑定の結果を見て…

その一方のジユですが、ガンウのそばにいたいので、ユ会長にガンウの秘書になりたいとお願いし、ユ会長はそれを受け入れました。

その後、ユ会長は家族の前で、ガンウに全てを任せると言いました。

ソリンはその事を嬉しく思いましたが、ジユの事は邪魔でしょうがなくて…

さて、【女の秘密】46話~48話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ46話

ジユは、生前父親が書いていたノートを気になって読んでいて…

そして以前ホテルで会ったことのある女性の事が気になりました。

その後、ジユはソノを頼ってその女性を捜索する事にしました。

ソノは、ジユに頼って貰って、完全に張り切っていてはいるのですが、ジユはガンウが好きで…

一方、ソリンはジユの記憶喪失がどの程度のものなのか不安になってきていました。

それの度合いが彼女の生命線なのです…

☆女の秘密-あらすじ46話の感想☆

ジユは徐々に過去の全てに迫りつつありますが、まだまだ先は長そうですね。

それにしてもソノはほぼ負けルート確定なのでかわいそうですね。

もうどうやっても勝てない流れなので本当にかわいそうです。

実際、ガンウが何かしらの理由で相当な長期間ジユと会えないとかでなければだめですよね…

さて、ソリンはジユの事が怖くて仕方ありません。

ここからどうなっていくのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ47話

ソリンはボクジャを違う場所に移動させたいと考えていました。

そして、その計画をドンスに話し、協力を仰ぐのですが…

一方、ガンウはホテルにジユ以外の女性がいた事を知りました。

そしてガンウはソリンに会いに行く事にしました。

ソリンは当初、ガンウが会いに来てくれて嬉しそうだったのですが、ガンウは怒っていたのですぐに空気は悪くなって…

ソリンは悲しい思いをするのですが、ガンウにとってソリンは今となっては少しも大事な存在では無く、ただ憎たらしいだけだったのです。

ソリンはもうガンウにとってお荷物なのです。

☆女の秘密-あらすじ47話の感想☆

ソリンはかなり危険な日々を生きていますよね。

もうダメなんじゃないのかなあ…

実際、一番いい選択肢は国外逃亡なわけですが…

しかし、彼女はまだガンウを諦めてはいないのでそんな事をしないのでしょうね。

ですが、そろそろ彼女も何かを捨てる選択をしないともうそろそろ終わってしまうでしょうね。

ガンウはもう一生好きになってくれないのですから…

■女の秘密-あらすじ48話

ソリンはガンウに相当な金額を請求しました。

ソリンは、なんとかガンウに思い直して貰おうと考えていましたが、もうどうしようもない事を悟りました。

しかし、この大金請求は、ガンウにとっては別れられるのでそんなに嫌な事でもなくて…

一方、ジユはソリンの攻撃からボクジャをどうすれば逃れさせることが出来るのかと悩んでいました。

このままではボクジャはソリンに嫌な事をされ続けてしまうのです。

その後、ジユは解決策を考え、ボクジャにそれを話しました。

その結果、ボクジャは決断をして…

☆女の秘密-あらすじ48話の感想☆

ソリンは諦めるんだったら逃げるべきだと思うんですよね。

今の状態ならそこそこの資金源があるのだからそれを持ってしれっと逃げるべきです。

ジユが全てを思い出したら全てが終わるのですから居座るのはリスクが高すぎます。

さて、ジユですが、やはり優しい性格なのは変わりませんね。

今の自分も大変な時なのに、ちゃんと人助けをしています。

こういう人に幸せになってほしいですね。

【女の秘密49話~51話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ49話~51話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!