韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、43話,44話,45話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ40話~42話)のあらすじ

ジユはガンウの家にお呼ばれして仲良くしていたのですが、ヒョンスクがジユを連れて帰ってしまいました。

そんなガンウですが、ソリンと別れたい欲求が限界まで来ていて、ユ会長についに話をすることに…

それを知ったソリンは、ドンスにどうにかするように命令して…

一方、ヒョンスクはジユの手紙を見て不安になっていました。

内容は、ジユは、ガンウとソノで迷っているという物でした。

そんなジユにソノは散歩しようと言って…

その後、ヒョンスクはジユとガンウを追いかけてました。

その流れで、ヒョンスクとソリンが会ってしまい、ソンボクが自分だと言わされてしまって…

一方、ジユはヒョンスクを見つけて…

さて、【女の秘密】43話~45話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ43話

ジユは急いでヒョンスクの所へ向かいました。

そこには既にガンウがいて、ガンウからヒョンスクの事を聞いて…

ジユは事故の事を聞き、心が不安定になってしまいました。

ジユはヒョンスクのソノを推す気持ちも分かってはいましたが、自分はやはりガンウが好きだと思っていて…

しかし、母の事をないがしろにするわけにもいかず、ジユはなんとも言えない気持ちでいました。

☆女の秘密-あらすじ43話の感想☆

ヒョンスクはなかなか認めてくれませんね。

今まで認めてくれなかったわけですから、ここからも認めて貰うのは難しそうですね。

これを覆すにはガンウが何かしらしないといけないわけですが、なかなか難しいですよね。

しかし、これに関してはなんとかしなくてはいけない問題ですから頑張って貰いたいですね。

ソノにとってチャンスは今しかないので、動くなら今ですね。

■女の秘密-あらすじ44話

ガンウはマウムが自分の子供なのかわからなくなっていました。

ガンウはその気持ちが抑えきれなくなって、ついにDNA鑑定の結果を見て…

一方、ジユはガンウの秘書になりたいと思って、ユ会長に相談しました。

その結果、ユ会長は割とあっさりとその相談内容を受け入れました。

ガンウのそばで働くことができて嬉しいジユでしたが、まだまだ彼女の試練は続きます。

☆女の秘密-あらすじ44話の感想☆

自分の子供なのかわからないというのは穏やかではありません(笑)

実際、自分の立場だったらかなり大変だと思います(笑)

この件の真実をガンウが知ってしまったらソリンはおしまいかもしれませんね。

さて、ジユですが、ガンウといる時間が増えそうでその点はよかったですね。

しかし、そこまで簡単に全て事が進むわけでもないんですよね…

■女の秘密-あらすじ45話

割とあっさりとガンウの秘書になる事を認めて貰ったジユはユ会長の家までやってきました。

そこで、ユ会長は家族の前で、ガンウにすべてを任せると言い始めて…

つまり、ジユは思いの外すごい役職になってしまったのでした。

一方、ソリンはガンウがすごい役職に上る事になったので喜んでいました。

しかし、ジユの事はやはり気に入らなくて…

☆女の秘密-あらすじ45話の感想☆

ガンウが一気に偉い人になりました(笑)

こうなると秘書であるジユの負担は大きくなりそうですね。

しかも、ソリンのいじめも悪化しそうな感じはありますよね。

こうなってしまった以上がんばるしかないのですが、彼女は頑張りきれるのでしょうか?

確実に大変な事にはなると思いますが、ガンウにはジユを守ってあげて欲しいですね。

【女の秘密46話~48話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ46話~48話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!