韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、40話,41話,42話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ37話~39話)のあらすじ

ガンウとソノの戦いは続いていて、結果を待つのみとなったのですが、ユ会長はなかなか結果を発表しなくて…

一方、ソリンはガンウを見つけて喜んだのですが、ジユと一緒にいる事を知り、怒りが湧いてきて…

その頃、ジユはある事で同級生にソリンの所に行って欲しいとお願いし、実際に同級生はソリンの所にいったのですが、ソリンは気が気じゃなくて…

その一方、ガンウとソノの戦いの結論をついにユ会長が言う事になりました。

その頃、ジユはヒョンスクに疑われていることを悟り、自分の気持ちをヒョンスクにしっかりと話して信用を回復を狙うのでした。

さて、【女の秘密】40話~42話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ40話

ジユはガンウの家に呼ばれて二人で話をしたり仲良くしていました。

しかし、ヒョンスクがそこにやってきてしまって、無理やりジユを連れて帰ってしまいました。

そんなジユですが、ユ会長に仕事をしばらく休むと言われました。

いきなり言われたので、びっくりしたジユですが、知らないうちに疲れていたのかもしれないとも思い、それを聞き受けました。

一方、ガンウはソリンと離婚したいという気持ちが最高潮に達していました。

自分にはジユしかもうしませんし、まず、ソリンはジユの埋め合わせでしかなかったのです。

言ってしまえば彼女はもう用済みでした。

そして、ユ会長に相談する決意を固めて…

☆女の秘密-あらすじ40話の感想☆

ヒョンスクがなかなか無理やりですね。

しかし、元から彼女はソノを押しているわけですし、色々ありそうですね。

さて、ガンウとソリンの関係にも終止符が打たれようとしていますね。

結構粘った方だと個人的には思いますよ(笑)

早い段階から別れは告げられていたはずなんですけどね(笑)

ズルをして簡単に得たものは簡単に消えてしまいます。

この状況をソリンは打破できるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ41話

ガンウはもうソリンと一緒にいたくないので、ユ会長に頼んでどうにかしてもらおうと考えていました。

それを知ったソリンは急いで対策を取る必要がありました。

そして早速ソリンはドンスに命令を出して…

一方、ヒョンスクはジユの手紙を見て不安になっていました。

そこに書いてあった内容は、ガンウとソノのどちらを選べばいいか悩んでいるというものでした。

ジユにとって二人はかなり甲乙つけがたい存在だったのです。

ヒョンスクは当初からジユとソノに一緒になって欲しかったのですが…

そんな、なんとも言えない関係が続いていましたが、ソノはジユを散歩に誘って…

☆女の秘密-あらすじ41話の感想☆

ソリンはもう捨てられてしまうのでしょうか?

かなり危ない状況にはなっていますが、ドンスは上手くソリンを助けられるのでしょうか?

さて、ガンウとソノの戦いも佳境を迎えていますね。

記憶が戻ってしまったらガンウがかなり優勢なので、ソノはここで一気に攻める必要性を感じます。

そろそろラストチャンスの可能性もあるのでソノには頑張って欲しいですね。

■女の秘密-あらすじ42話

ヒョンスクはジユとガンウを追いかけていました。

しかし、ジユとガンウは必死に逃げていて…

そして、その流れで、ヒョンスクとソリンは会ってしまいました。

そこでヒョンスクは、ソリンにお前がソンボクなのだろうと詰め寄ります。

あまりの迫力に、ソリンは認めて得があるわけではないのですが、認めてしまうのでした。

普段は計算高いソリンですが、ここで非合理的な行動をしてしまい今後の事を考えると不安で仕方ありませんでした。

もしこのまま、ジユにバラされてしまったらもうおしまいだと…

一方、ジユはヒョンスクを見つけて…

母親なので、大事な存在ではありますが今の彼女には色々と辛い状態でした。

☆女の秘密-あらすじ42話の感想☆

ソリンはここでボロが出てしまいました。

ソリンほど嘘をつき続けると常に気を張っていないといけないから大変ですよね。

つい迫られたのでぽろっと出てしまったのでしょう。

しかし、間抜けな感じは少しありますね。

ここからソリンは追い詰められていってしまうのでしょうか?

それに加えて、ジユとガンウも大変そうですし、かなり緊迫してきましたね。

なんとか、ジユがこれ以上悲しまない方向性で行って欲しいです。

【女の秘密43話~45話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ43話~45話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!