韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ4話~6話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、4話,5話,6話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ1話~3話)のあらすじ

ガンウとソリンは結婚式当日を迎えていました。

しかし、ガンウはどうやら昔の彼女であるジユを思い出してしまい、結婚等出来なそうで…

そんな彼を見たソリンはジユにお前のせいでこうなったんだと文句を言いに行って…

~結婚式の日から過去に時間は戻ります~

裕福な家庭に生まれ、良い性格で彼氏もいるジユにソリンは嫉妬していました。

しかも好きな人が被っていたのですから、それも尚更です。

一方、ガンウは土地購入の仕事を与えられて、それが気に入らず…

そんなガンウにソリンは、土地を売ってあげると近づいて行って…

その後、ガンウはジユにプロポーズをし、ジユもOKして喜びました。

さて、【女の秘密】4話~6話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ4話

ガンウはジユと結婚する事になったので、両親に挨拶しに行く事になりました。

しかし、それが明日だと言うのに仕事が一向に終わらなくて…

一方、ジユはガンウの事を信用はしているのですが、流石にちょっと心配で…

そこで彼女は別荘に行きました。

一方、ソノはガンになってしまった母の事が心配なので母に会いに来ました。

その頃、ガンウはジユを傷つけてしまい、まずは謝ろうとジユを探しに行って…

☆女の秘密-あらすじ4話の感想☆

ガンウは仕事が大変そうですね。

しかし、生きていくには何かしら働かなくてはいけませんからね…

さて、ジユはなにやら危険な予感…

このままもしやジユは事故に遭って三年間眠ってしまうのでしょうか?

そうなると、ガンウからすると本当に最悪のタイミングですね。

■女の秘密-あらすじ5話

ガンウがいくらジユを探してもジユは見つかりませんでした。

ガンウは、流石にここまで探していないとなると、何かした不味い事が起きたのかもしれないと考え始めて…

それはガンウの思った通りで、ジユは交通事故に遭っていて、意識不明の重体に陥っていたのです。

その後、ガンウはジユの状態を知ります。

そして、ジユはずっと自分を探していてくれた事を知り、申し訳ない気持ちでいっぱいになって…

その頃、ソリンはなんとか二人の仲を引き裂いてやろうと考えていて…

そして、ゆくゆくは自分がガンウの妻になるのだと…

☆女の秘密-あらすじ5話の感想☆

ジユは早くも5話目にして交通事故に遭ってしまいました。

ここからジユは眠り続けてしまうのですね。

しかし、まだガンウの気持ちはジユにあると思います。

むしろ、探していてくれたのだから、絆が深まってもおかしくないわけです。

ここからどうやって、ソリンはガンウの心を掴むのでしょうか?

それにしても、ソリンは本当に悪い女ですね…

■女の秘密-あらすじ6話

ガンウは、ジユが事故で亡くなってしまったと勘違いしてしまいました。

彼にとってジユは本当に大切な存在だったので、悲しみに暮れて…

愛する人がこのような事になったのであれば、この位普通の事かと思われますが。ガウンの父は情けないと一刀両断して…

その頃、ソリンはジユが生きている事を知りましたが、ガウンにそれを当然教えません。

このまま上手くいけば自分にチャンスが巡ってくると考えたのです。

一方、ソノの母は亡くなってしまって…

☆女の秘密-あらすじ6話の感想☆

ガンウは相当大事な事を勘違いしてしまいました。

これによってジユと言う存在がいるのにソリンに気持ちが行ってしまうのか…

これに関してはガンウはそんなに悪くないのかもしれませんね。

ここはソリンにとって千載一遇のチャンスなので畳みかけるのでしょう。

う~ん、ジユにとって辛い事が続きすぎですよ…

【女の秘密7話~9話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ7話~9話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!