韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、37話,38話,39話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ34話~36話)のあらすじ

ジユは自分の記憶が戻らなくて困っていたので、ガンウに聞くなどして、なんとかしようとしていました。

それを知ったソリンは今までよりも強く、不安を覚えたのでした。

そんなソリンですが、嘘をつきすぎたせいで、イルグに怒られてしまいました。

この状況にソリンは、もうダメかもしれないと弱気になってしまいました。

そんなソリンを見たドンスも不安になってしまいました。

一方、ガンウはジユに廃墟を見せてしまった事を反省して、新しい家を探してあげようとして…

さて、【女の秘密】37話~39話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ37話

ガンウとソノは未だに戦っていました。

そして、二人は企画を提出し、後は結果を待つのみとなっていました。

仕事だけならここまで二人は真剣にならないと思いますが、この戦いはジユも懸かっているので相当本気です。

そうして、ついに二人の渾身作の査定が終了し…

その後、ユ会長が話し始めるのですが、企画の結果ではなく、自分語りを始めてしまって…

一方、ガンウはカフェでジユを待ち合わせしていました。

しかし、ジユがなかなか現れず、ガンウは不安になってきて…

☆女の秘密-あらすじ37話の感想☆

ガンウとソノも相当本気ですよね。

これは大変素晴らしいことだと思うのと同時に、実際、ふさわしいかどうかはジユが決める事なのではないかと当初から思っています(笑)

若気の至りと言うものなのでしょうか、本質的な所を見過ごしているように感じますね。

第一、記憶を取り戻しさえすれば十中八九ガンウの所に行くと思います。

これで、記憶が戻ったらソノが好きになってたとかなら急展開過ぎてそれはそれで面白そうではありますが(笑)

■女の秘密-あらすじ38話

ソリンはガンウを見つけて、喜んでいたのですが、よく見たらジユが一緒にいて腹が立って仕方ありませんでした。

そんなソリンはいつも通り、ジユに激怒して…

一方、ジユは同級生にあることで、ソリンの所に行って欲しいとお願いをしました。

その後、その同級生はソリンの所へ向かうのですが、ソリンとしては不安でいっぱいでした。

とにかくジユ関係の人と関わっていい事なんて自分にはこれっぽっちもないのです。

☆女の秘密-あらすじ38話の感想☆

ソリンは流石に怒りすぎですよね。

もうどうしようもなくないですか?(笑)

ガンウはジユの事が大好きな訳で、本当にどうしようもないんですよ。

彼女のプライドが諦めるという選択肢を無くしているのでしょうが、流石に諦めるべきです。

やるのであれば、ソノに色々と打ち明けて、このままじゃソノはガンウに勝てないとか言って、ソノに徹底的に協力するとかそういう事しかなくないですかね?

もうちょっと怒るだけではなく、頭を使ってほしいですね。

■女の秘密-あらすじ39話

ガンウとソノの戦いは未だに続いていました。

以前、決着がつきそうになったのですが、結局、ユ会長は結論を言わなかったのです。

しかし、ついにユ会長は結論を言う気になったのか、二人を呼んで…

一方、ジユは自分がヒョンスクに疑われていることを悟りました。

そしてジユはこれじゃいけないと考えて、自分の気持ちを包み隠さず話すのでした…

そうしてジユは色々と話したことによって少し気持ちが楽になりました。

☆女の秘密-あらすじ39話の感想☆

ガンウとソノの戦いはなかなか長い物でした。

いつ戦い始めたのかもう既に覚えていません(笑)

ユ会長が割と先延ばしにしているんですよね。

これはユ会長の気まぐれなのか計算なのか…

さて、ジユも母に疑われるということになりましたが、なんとか信用は回復したのではないでしょうか?

あんまり、信用されてない状態はよくないので、解消に向かってよかったです。

【女の秘密40話~42話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ40話~42話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!