韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、34話,35話,36話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ31話~33話)のあらすじ

ジユは卒業アルバムを見て、ソンボクの事を探していました。

それを知ったボクジャとソリンは不安を感じて…

一方、ガンウとソノの対決ですが、ソノが絶好調で一歩リードしていました。

そんなソノを見たガンウは、このままではジユを取られてしまうと不安に思って…

その一方、ジユとソノは看護師を訪ねて、ジユはその看護師と会った事があって…

そんなジユですが、出勤停止が終わり、仕事を再開する事が出来ました。

ソリンは、マウムにだけは会うなと言うのですが…

さて、【女の秘密】34話~36話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ34話

ジユはなんとか思い出せそうで思い出せない自分の過去がもどかしくて仕方ありませんでした。

そして、ガンウに聞くしかないという結論に至ります。

しかし、シンプルに聞くというわけではなく、それとなく遠回りな質問をして、自分の思惑をガンウにバレないようにして…

一方、ソリンはそのようなジユの状況を知り、このままでは自分の過去を知られてしまうと不安になって…

そういて、自分の過去に迫る一方で、ジユとガンウはユ会長の指示で工場へ向かって…

☆女の秘密-あらすじ34話の感想☆

ジユは思い出せなくてイライラしているようですが、徐々に真実に迫っています。

ついにガンウを使って何とか記憶を取り戻そうとしています。

それについて罪悪感を覚えているようですが、ソリンの悪事とかに比べたら大したことないですよ(笑)

さて、ソリンですが、回が進むごとに苦しくなっています。

この状況を打破できる武器が彼女にはあるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ35話

ジユとガンウは工場に向かう事になりましたが、この事をガンウは喜んでいました。

ガンウは理由はどうであれ、ジユと同じ場所にいられることが嬉しかったのです。

そして、二人は言われた場所まで向かうのですが、そこに工場はありませんでした。

そこにあったのは、廃墟と化したジユの家で…

一方、ソリンはジユがユ会長の介護者の仕事を未だに続けていることに関してイライラしていました。

彼女が自分の近くにいるという事はそれだけでかなり大きな脅威なので、そんな事はあってはならないのです。

ソリンは、ジユに単刀直入にやめろと言った後、ガンウの所へ向かって…

☆女の秘密-あらすじ35話の感想☆

ついつい喜んでしまうガンウの気持ちはよくわかります(笑)

ラッキーって感じでしょうね(笑)

そして、ジユの廃墟がそこにありました。

徐々に徐々に、彼女は真実に迫って行きます。しかし、そろそろ思い出して貰いたいところです(笑)

さて、ソリンはもう無理やりにでもジユを辞めさせようとしています。

しかし、これはこれで怪しまれてしまうと思うのですが…

■女の秘密-あらすじ36話

ソリンは流石に嘘をつきすぎたのか、味方が急激に減っていました。

そして、ついにイルグに本気で怒られてしまって…

その結果、ソリンはついにもうダメかもしれないと弱気になってきました。

今まで、自信を持っていた彼女がこのようになってしまったので、ドンスは不安に思って…

一方、ガンウはジユに廃墟を見せてしまった事を申し訳ないと思っていました。

彼女が廃墟を見て、ショックを受けた事に関して責任を感じていたのです。

そして、彼女のために新しい家を探してあげようと考えて…

☆女の秘密-あらすじ36話の感想☆

普段の行動がちょっとダメだったので、ソリンは困ってしまいましたね。

しかし、嘘をつかないとやっていけないですからね。

まず、ここまで入り込むのに嘘を使ったわけですから入ってからも嘘が必要という物です。

ここから彼女が復活するとはあまり思えないですね…

さて、ガンウは責任を感じていますね。そんなに言うほど悪い事をしていたかと言われるとそうでもないんですけどね(笑)

しかし、ジユを悲しい気持ちにしてしまった自分が許せないのでしょうね。

【女の秘密37話~39話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ37話~39話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!