韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、31話,32話,33話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ28話~30話)のあらすじ

ジユは記憶が完全には戻ってはいませんでしたが、何故かガンウの家族の写真を見た時に悲しい気持ちになってしまいました。

一方、ソリンはマウムとジユが会ってしまう事を心から恐れていました。

しかし、ついに二人は会ってしまって…

その時、ジユは何の変哲もない男の子に不思議な気持ちを抱くのでした。

そんなジユですが、記憶が戻りそうで戻らないなんとも言えない状態で苦しんでいました。

そこにソノが真っ先に駆け付け、ジユに優しくしてあげるのでした。

その後、ガンウも駆けつけるのですが、真っ先に駆け付けてあげられなかった自分が不甲斐なくて…

一方、ソリンはジユの存在が邪魔でしょうがないので、ジユを辞めさせて欲しいとユ会長に言って…

さて、【女の秘密】31話~33話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ31話

ジユは未だに記憶が戻らずに苦しんでいました。

そこで彼女は、卒業アルバムを見て、とにかく自分の記憶を取り戻すきっかけを探っていました。

それに加え、彼女はソンボクの事も探していました。

ボクジャはそのようなジユを見て不安を感じて…

そして、ソリンもその事実を知り、このままでは不味いと思って…

しかし、彼女はこのまま黙って、自分の破滅を待っている訳にもいかないので、次なる作戦を考えて…

☆女の秘密-あらすじ31話の感想☆

ジユはなかなか記憶を取り戻しませんね。

一体、いつ全てを思い出すのでしょうね?

しかし、思い出してしまった以上、ソリンの負けはほぼ確定なわけですから、タイミングは非常に重要ですね。

実際、もうソリンは国外逃亡をするべきかと思いますが、ガンウがそれでは手に入りませんからね…

しかし、ガンウがソリンの所にやってくるとも到底思えないですし…

どうしたものでしょうね(笑)

■女の秘密-あらすじ32話

ソリンは以前、自分がソンボクだったことを苦しんでいました。

しかし、自分の過去は絶対に変えられなくて…

これに関しては前から彼女は苦しんでいて、これからもおそらくは、一生消えて行かないものでした。

一方、ソノとガンウの戦いはソノが一歩リードしていました。

ソノは本当に気合十分で、テンポもよく前に進んでいました。

そんなソノを見たガンウは焦っていて…

その頃、ジユは認知症が悪化したボクジャを病院に連れて行って…

☆女の秘密-あらすじ32話の感想☆

ソリンもソリンでなかなか大変ではありますね。

自分の過去という物はなかなか変えられないものです。

本当に変えるとなれば、過去の自分を知っている人物が全員消えないとダメですよね。

しかし、そんな事、どう考えても出来ませんよ(笑)

さて、ソノとガンウの戦いも盛り上がってきました。

ガンウは落ち込んでいますが、元彼氏なんですからもうちょっと自信を持ってもらいたいですね。

■女の秘密-あらすじ33話

ジユとソノは看護師を訪ねました。

その看護師はジユが以前会ったことにある人で…

一方、ジユは、出勤停止がついに終わり、仕事を再開する事が出来ました。

その状態をガンウが喜びながら、彼女に伝えてあげました。

そして、ついに仕事を再開したジユですが、ソリンは不快でしかありません。

そこでソリンはマウムにだけは絶対に会うなとジユに言って…

しかし、以前不思議な感情を抱いた子供に、会うなと言われても会いたくなってしまいたくなるもので…

☆女の秘密-あらすじ33話の感想☆

ジユは記憶を戻すためのパーツが徐々に集まってきていますね。

なんとかして記憶を取り戻してほしいものです。

さて、ソリンは未だに諦めようとしていません。

流石にもう諦めて逃げるとかしたほうがマシな気がしますね。

会うな会うなと言っても、まあこれはマウムと会ってしまいますし、これは不味い流れです(笑)

【女の秘密34話~36話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ34話~36話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!