韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、28話,29話,30話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ25話~27話)のあらすじ

ジユはガンウとソノに言い寄られていて、どうしたらいいか悩んでいました。

ヒョンスクは絶対にソノがいいと言っていて…

一方、ソリンは未だにジユに嫌がらせをしていました。

大変なジユですが、徐々に記憶を取り戻していきます。

そして、ジユはガンウに、事故の時、ドンスが見ていたと言うのでした。

その結果、ガンウはドンスとソリンの事をしっかりと観察する必要性があると感じて…

さて、【女の秘密】28話~30話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ28話

ガンウは本当に心の底からジユの事が好きでしたが、ソノも本当に彼女の事が好きでした。

そして、二人は再びジユを得るために戦う事になって…

一方、ジユは未だにガンウ達との事については記憶が戻っていませんでした。

しかし、ガンウの家族の写真を見たジユは悲しい気持ちになるのでした。

彼女自身、なぜこんな気持ちになるのかわからなくて…

その頃、ソリンはまたジユへの嫌がらせを計画して…

☆女の秘密-あらすじ28話の感想☆

ガンウとソノの戦いも本格化してきましたね。

しかし、ガンウの方が結局有利ではあると思います。

ソノが親に好かれているというのはアドバンテージですが、ジユとガンウは元はと言えば付き合っていました。

記憶が戻ってしまったら、ジユは流石にガンウの所に行きますよね。

そういうわけで、ソノは出来る限りの攻めに姿勢を見せなくてはいけないですね…

それにしても、ソリンは性格が…(笑)

■女の秘密-あらすじ29話

ソリンはマウムとジユが会う事を極端に恐れています。

それは彼女がある秘密を知っているからなのですが…

しかし、ついにジユとマウンは会ってしまったのでした…

その時、ジユは何か特別な感情をマウムに抱きました。

一方、ガンウとソノは会社から新しい課題を与えられ、対決する事に…

これに関しては普通に会社の仕事ではあるのですが、二人にとってはジユの取り合いでしかありません。

そんなガンウですが、ドンスは口を割らないので、ドンスを良く知っている人を探して…

☆女の秘密-あらすじ29話の感想☆

ソリンはマウムについてかなり重要な事を知っています。

これを知られてしまってはもうおしまいなんでしょうが、もうそれも秒読みとなっていますよね。

会ってしまって、尚且つ、不思議な感情を抱かれてしまいましたからね。

さて、ガンウとソノも必死ですよね(笑)

実際、会社で結果を出す事と、ジユの気持ちはそこまで関係ない気もするのですが(笑)

しかし、そんな事もあまり考えられないくらい必死なのでしょうね。

■女の秘密-あらすじ30話

ジユは記憶が戻りつつあるのですが、完全に戻る訳でもなく精神はなかなか不安定でした。

そのような状態の彼女の元へ駆けつけ、優しくしてあげたのはソノでした。

その後、ガンウも心配してジユの元へやってきますが、一番に駆け付けられなかったことを本当に後悔しました。

ソノに対しての嫉妬のような感情もありますが、何より大事な人のピンチに一番に駆け付けられなかった自分の不甲斐なさがもう嫌で…

一方、ソリンはジユの存在が脅威でしかありませんでした。

こうなっては仕方がないので、彼女は、ジユを辞めさせて欲しいとユ会長に言って…

☆女の秘密-あらすじ30話の感想☆

ソノは本当に彼女の事を愛していますね。

その優しさで、ジユも確実に救われているでしょう。

そして、ガンウもカッコいいですよね。

自分の不甲斐なさに落ち込むというのが本当に男らしいです。

ジユの人徳のお陰なのか、結局ジユは周りから優しくされますよね。

ソリンがこれでは妬んでしまいますよ(笑)

【女の秘密31話~33話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ31話~33話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!