韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、25話,26話,27話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ22話~24話)のあらすじ

ガンウは自分の気持ちを伝えるのですが、ジユは記憶を失っているのですが、対応に困ってしまいました。

一方、ソリンはガンウの気持ちをどうにかそらしたいのですが、ガンウのジユへの気持ちはどうにも止められなくて…

ソリンの頑張りも空しく、ガンウはジユへの愛を深めていきました。

もう忘れてしまったものは仕方がないので、これからまた二人の人生を描いて行こうと考えていて…

もうどうしようもないソリンは、ソノに、ジユをちゃんと捕まえておかないからこうなるんだと文句を言って…

しかし、ソノは、夫を捕まえて置けない方がよっぽどダメだと的確に言い返しました。

その後、ソリンはジユの仕事量を膨大に増やして、ガンウと会えないようにしますが、この件でチャンミが騒ぎ始めてしまって…

さて、【女の秘密】25話~27話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ25話

ジユはガンウとソノに言い寄られていて、どうしたらいいか悩んでいました。

ヒョンスクは絶対にソノの方がいいと言って…

しかし、そんな事を言っても中々選べないもので…

そうは言っても男陣営の二人は本気で待っているのでやはりすぐ返事をするべきでした。

とは言え決めかねているのでその後、ジユは牛乳配達の仕事を始めたので、配達をしていました。

その姿をソノが遠くから見ていました。

しかし、ソノはガンウの車が近くにあるのを見つけてしまって…

☆女の秘密-あらすじ25話の感想☆

実際、記憶がない訳ですからいきなり二人の男性に言い寄られても難しいものがありますよね。

しかし、ソノはヒョンスクに気に入られていますよね。

これは、そこそこなアドバンテージがあると思います。

ですが、それでも彼女はソノに決めきれないわけです。つまり、ガンウはガンウでそこそこ好かれているわけですね。

ガンウとソノの戦いはここから激化していきそうですね…

■女の秘密-あらすじ26話

ジユはドンスに会いに来たのですが、ドンスは何故ジユが来たのかわかりませんでした。

そして、ドンスはジユに何を言われてもちゃんと答えなくて…

一方、ソリンはジユの事が本当に気に入りませんでした。

ジユさえいなければという気持ちが彼女の中には一杯です。

そんな彼女はジユに対しての嫌がらせが止まらなくて…

その頃、ガンウはドンスが怪しいと思って、彼の事を調べ始めて…

☆女の秘密-あらすじ26話の感想☆

ドンスはなかなか注意深い性格をしていますね。

ジユの性格的に、誰かを出し抜くなどは出来ないでしょうし攻略は出来なそうな気がします。

さて、ソリンは本当に嫌な事ばかりしてきますね。

性格が壊滅的に悪いんですよね。これに関してはガンウが見放してしまうのも納得ですよ(笑)

一方のガンウですが、こちらにはドンスの事を突き詰めていって貰いたいですね!

■女の秘密-あらすじ27話

ジユは徐々に記憶を取り戻しつつあり、事故の日の事をガンウに話しました。

そして、事故をドンスが目撃していた事が明らかになったのです。

ガンウはドンスとソリンの関係をよく知っています。

その結果、ガンウはドンスとソリンを詳しく観察し続ける必要性を感じました。

一方のソリンは、ガンウとその家族たちと食事会をして…

そのようにして、なんとか好感度回復を狙っているソリンですが、もう彼女はかなり不味い状態に陥っていたのです。

☆女の秘密-あらすじ27話の感想☆

ジユが徐々に記憶を取り戻しつつありますね。

これは記憶が戻った瞬間が非常に楽しみです!

しかし、ソリンとドンスは怪しいにも程ってものがありますよね。

事故当時の全てが明らかになった時、もう大変な事態になりそうです(笑)

ソリンはただでさえ、ガンウの心を既に奪われているというのに…

【女の秘密28話~30話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ28話~30話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!