韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ19話~21話)のあらすじ

ソノはジユとガンウの関係を知り気持ちに抑えが効かなくなってしまいました。

そして、すぐにジユに告白するのですが、ジユにびっくりされてしまって…

一方、ガンウもジユとやり直したいと思って、ソリンに離婚して欲しいと言いました。

それを聞いたソリンは、離婚を認めませんでした。そして、ジユに会いに行き、ガンウと会わないように言って…

一方、選考会の結果発表が近づいていて、ガンウとソノは緊張していました。

その頃、ソリンはガンウがジユにどんどん傾いているので、ガンウにジユとソノの嘘の情報を流して食い止めようとして…

さて、【女の秘密】22話~24話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ22話

ガンウはジユに自分の気持ちを伝えるのですが、ジユは記憶を失っているので、対応に困られてしまって…

ガンウはその事で、大きなショックを受けて…

前までは、結婚を約束した仲にも関わらず、もうその過去は彼女の中にはないのです。

一方、ソリンはガンウの事で頭を悩ませていました。

嘘をついたり色々とやりましたが、どうしてもガンウのジユへの気持ちを抑えることが出来ず…

しかし、何もしないと言う訳にもいかないので、ソリンはなんとか手を打とうとして…

☆女の秘密-あらすじ22話の感想☆

ガンウの悲しい気持ちはよくわかります。

誰よりもジユの事を愛していただろうにこんな事では悲しすぎますよね。

さて、ソリンですが、もうどうしようもないのではないでしょうか?

元々、ソリンはジユの代用品だった訳で…

そして、ジユが帰ってきたわけですからもう何をしても無駄ですよ。

あまりに大きな事をしでかしてしまったら、ガンウに嫌われそうですし、なかなか上手くいかないものですね。

■女の秘密-あらすじ23話

ガンウはジユが全てを忘れていることにショックを受けてはいましたが、ジユを好きな気持ちは変わりません。

そのため、時間に余裕が出来たらジユに会いに行っていました。

ガンウも多少割り切っていて、忘れたものはしょうがいないから、ここからまた二人でやっていけたらと思っていました。

当然、このガンウの態度に、ソリンは激怒して…

そして、ソリンはこの感情はソノにぶつけました。ソノが上手くジユを独占しないからこうなるのだと…

しかし、ソノは、夫を独占できない君の方がよっぽどダメじゃないのか?と言い返して…

一方、ジユと話していたガンウは、ジユがドンスを知っていることを知りました。

そして、ソリンとドンスの関係を疑問に思って…

☆女の秘密-あらすじ23話の感想☆

ガンウは本当にジユの事が好きなようです。

3年前の勘違いさえ無ければ、ずっと連れ添っていただろうに…

しかし、もうソリンはもうダメでしょうね。

色々な手を尽くすのでしょうが、ガンウはどうやってもジユの所へ行ってしまうでしょう。

ソリンに対するソノの返しは本当に的確で笑ってしまいました(笑)

■女の秘密-あらすじ24話

ソリンはこのまま黙っていたらガンウがジユに取られてしまうと思い焦っていました。

そして、彼女はジユの仕事量を膨大に増やして、ガンウと会えないようにして…

自由な時間が無くなってしまったジユは、心を壊し始めて…

ソリンの作戦は成功し、しめしめと思っていたのですが…

しかし、この事を知ったチャンミが騒ぎ始めてしまって…

☆女の秘密-あらすじ24話の感想☆

ソリンはとにかく必死ですよね(笑)

色々と小細工をしていますが、根本的な解決をしようとしていませんよね。

ガンウがジユより自分の事を好きにならない限り、何かしらの問題は起きてしまうのですから、対策をするべきなのに…

しかし、ソリンはジユをいじめる事しかしません。

もうさっさと離婚して欲しいです(笑)

【女の秘密25話~27話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ25話~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!