韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、19話,20話,21話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ16話~18話)のあらすじ

ジユはモソングループで働くことになりました。

それを良く思わなかったチャンミは、彼女の過去を探し、粗探しを始めたのでした。

しかし、ソリンは下手にジユの過去を探られて、何か知られてしまったら困ると思っていて…

一方、市場開発者の説明会が開かれました。

そこにはガンウとソノが参加していました。

二人はライバル関係を強化していって…

その後、ガンウはジユと再会します。

そこで、ジユが記憶喪失だと知り、責任を感じて…

一方、ジユは、チャンミやソリンのいじめで精神を壊し入院する事になりました。

ジユのお見舞いに来たソノはガンウとジユの関係を知り…

さて、【女の秘密】19話~21話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ19話

ソノはジユとガンウの関係を知り、焦りを覚えると共に、気持ちに抑えが効かなくなってきました。

そこで早速、ジユに告白をしました。

しかし、ジユはあまりに突然の出来事に驚いてしまって…

一方、ガンウもジユとやり直したと思っていました。

元はと言えば、ジユが亡くなったと勘違いしたからソリンと結婚する事になったのです。

ジユが生きていると知った今、彼がそう思うのは当然の事です。

そして、早速ガンウは、ジユとのやり直しに向けてソリンに離婚して欲しいと言って…

まさかこんな事になると思っていなかったソリンは驚いて…

☆女の秘密-あらすじ19話の感想☆

ソノの気持ちはわかりますよね。

じっくり関係を築いていこうと思っていたらいきなりガンウが現れてしまうなんて…

こうなったらすぐに手に入れたいと誰でも思うのではないでしょうか?

しかし、裏目に出た感じもあり、なかなか難しいですね。

さて、ガンウもジユの事がやはり忘れられないようで、すぐにソリンと別れることを決心しました。

ソリンは一体どうやってこの危機を乗り越えるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ20話

ガンウはソリンに離婚して欲しいと言いましたが、ソリンがそれを認めるわけもありません。

ソリンは激怒すると共に、離婚したくないという意志を見せるのでした。

その後、ソリンはジユの所へやってきて、ガンウと会わないで欲しいと伝えて…

それと引き換えにユ会長の介護の仕事に復帰させると言って…

一方、ジユはギョンイクのノートを見つけ、記憶を取り戻すことをまた強く決心して…

☆女の秘密-あらすじ20話の感想☆

ソリンが、ここで、はいわかりましたというような女性であったならば、この話はもう終わりですからね(笑)

実際、彼女はありとあらゆる手段を使って、ガンウを手に入れようとすると思います。

しかし、ガンウがジユの事を好きなのはやっかいですよね。

ジユがガンウを好きなだけならいくらでも手はありますが、ガンウが好きなんですよね…

やめろって言ったって無駄ですし、本当に難しい所です。

ここからソリンはどうやって二人の仲を切り裂いて行くのでしょうね?

■女の秘密-あらすじ21話

開発者の選考会が開かれていましたが、ガンウとソノは緊張していました。

二人ともこの選考会に相当な準備をしてきましたし、ソノにとってはこれは数少ないチャンスなのです。

一方、ソリンはガンウがどんどんジユの方へ行ってしまうので困っていました。

自分一人が別れないで欲しいと言っても、もう無駄なレベルだったので、ソリンは嘘をつくことにしました。

その内容はというとガンウに、ジユとソノの関係についてで…

☆女の秘密-あらすじ21話の感想☆

ソリンはなんとしてもガンウを失いたくないようです。

しかし、やっている事は邪道なんですよね。

嘘をつきすぎた事によって、ガンウからの信用を失ったわけですからね。

ですが、彼女は嘘をつかなければこのステージまで来れなかったでしょうし難しいですね。

この嘘もどこかでバレてしまうんですかね?

【女の秘密22話~24話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ22話~24話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!