韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、16話,17話,18話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ13話~15話)のあらすじ

ついにジユとソリンは再会しました。

ソリンはジユを見て、復讐しに来たのだと思い、怖くなってしまって…

しかし、ジユはソリンとは初対面だと思っているようで…

ですが、ジユが近くにいる事はソリンにとってリスク以外の何物でもありません。

ソリンはジユを辞めさせてしまいました。

一方、ジユはユ会長から退職金と本部長に渡す大事な書類を受け取りました。

退職金は長く勤めていないので受け取れないと思って、ソリンに託し、そして書類を届けに本部長の所へ行って…

さて、【女の秘密】16話~18話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ16話

ジユはモソングループで働くことになりました。

しかし、彼女の事を良く思わない人は沢山いて…

そのように思っていたチャンミは早速、ジユの過去を探り始め、粗探しを始めたのです。

そして、粗が見つかれば、それを使ってジユを辞めさせられると考えたのです。

その頃、そんなチャンミを見て、ソリンは不安に襲われていました。

もしこれで、ジユの過去が明らかになれば、自分が一番危ないのです。

一方、ガンウは日に日にソリンへの信用が揺らいでいました。ソリンはあまりに嘘をつきすぎたのです。

☆女の秘密-あらすじ16話の感想☆

ジユは結局、モソングループとの繋がりが切れませんね。

ソリンにとっては楽しくない日々が続きます。

こうなったら自分の権力を最大限使って、ジユをどこか遠くへ飛ばすしかないですよね(笑)

このまま下手にガンウと会ってしまったりしたら終了級です。

さて、ソリンは既にガンウから信用されていません。

もうかなり大変な状態ですが、どうするのでしょうね?

■女の秘密-あらすじ17話

市場開発者の説明会が開かれました。

そこにはソノとガンウが参加していて…

二人は完全にライバル関係で、どちらが勝つかといった感じでした。

一方、ユ会長はジユが変な事をしてたのでジユに不信感を抱き始めます。

そして、ユ会長はジユからのご飯を食べなくなってしまいました。

ジユは、ユ会長がそんな事を思っていると知らなかったので、ユ会長を心配して…

☆女の秘密-あらすじ17話の感想☆

ソノとガンウの戦いが始まりましたね。

この後、二人は別の事でも競う事になるわけで…

二人とも、今の所いい人なのでどちらにも負けてほしくないですね。

さて、ジユはユ会長に信用されていましたが、ここで信用を失いつつあります。

しかし、なんで今までそんなに大事な書類を渡したりするほど信用されてたんだって話だったので、すぐに信用を失うのにもちょっと納得かもですね。

■女の秘密-あらすじ18話

ついにジユとガンウは再会したのですが、ガンウはジユが記憶喪失だと気づきました。

ジユと会えたことは嬉しかったのですが、彼女がこのような状況になってしまった事に関して、責任を感じて…

一方、ジユもガンウと同じように精神的に辛い事になってしまいました。

チャンミやソリンのせいで精神を壊され、ついには病院に入院する事に…

そんなジユのお見舞いに行ったソノは、そこでジユとガンウの関係を知って…

☆女の秘密-あらすじ18話の感想☆

ついにガンウとジユは再会しました。

会えたことはガンウにとって嬉しい事だったと思いますが、完全に喜べることでもありませんでしたね。

しかし、ジユと会ってしまった以上、ソリンより記憶を失ったジユの方が好きなのは確定なのですから、ソリンはかなりピンチです。

さて、ついにソノとガンウの戦いがジユを取り合うと言う意味でも始まりそうです。

これはどちらが勝つのでしょうか?

【女の秘密19話~21話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ19話~21話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!