韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、13話,14話,15話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ10話~12話)のあらすじ

クッパ店に行ったソノでしたが、そこでジユと再会し、実はジユは生きていた事を知ります。

一方、ソリンとガンウが内緒話をしていたのを聞いてしまってソリンに不信感を持ち始めて…

その一方、ユ会長はガンウと市場に行っている時にいきなり倒れてしまいました。

その頃、ボクジャはジユの所へ来ていてジユに大事な事を伝えたのですが、ジユは記憶を失っているので何の事か分からず…

一方、ソリンはボクジャに色々な事を話されてしまっては困るので、ボクジャを見張る事にしました。

しかし、尚更ガンウに疑われてしまって…

その頃、ユ会長はなかなか重い状態になっていて、介護者が必要になっていました。

そして、介護者の募集をかけ、それを見たジユは記憶を取り戻せるかもと思って、それに志願して…

さて、【女の秘密】13話~15話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ13話

ついにジユとソリンは再会する事となりました。

ソリンはジユが亡くなったと勘違いしていたと共に、それなりの事をやって来たので恐怖で震えあがります。

そんな彼女は、これは間違いなく復讐しに来たのだと思ったのですが、どうやらジユは自分に気が付いていません。

ちょっと訳が分からなくなったのでボクジャの元にソリンは向かって…

一方、ソノとガンウはばったり会っていました。

そしてここから二人の事業の競争が始まりました。

☆女の秘密-あらすじ13話の感想☆

ここであっさりジユとソリンは会いましたね!

結構テンポが良いように思いますね。

さて、こうなってくるとガンウと会うのも近いように思います。

しかし、ここで会われてしまってはソリンの立場がないですよね。

一体どうするのでしょうね?

さて、ソノとガンウは会ってライバル関係に…

二人の戦いはどう展開していくのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ14話

ソリンはジユがユ会長の元で働いている事が怖くて怖くて溜まりませんでした。

ソリンにとって、ジユが近くにいる事が何よりも大きいリスクだったのです。

そして、ソリンはジユを辞めさせ、ユ会長にはジユが勝手に辞めて行ったと言って…

一方、ヒョンスクは服を買うために出かけていましたが、ジャンミもヒョンスクと同じ服が欲しかったようで…

そして、二人は結局大喧嘩になり、警察まで出動する事態に…

☆女の秘密-あらすじ14話の感想☆

ソリンの立場から考えると怖くて怖くてたまらないですよね。

自分がやって来たことがばれてしまったらもうどうしようもないのですから。

しかし、こうやって無理やり追い返してもなんだかんだで帰って来てしまうのでしょうね。

こうなってしまったからには、ソリンの破滅は避けられなそうです。

それはさておき、服の事だけで大喧嘩って(笑)子供じゃないんだから(笑)

■女の秘密-あらすじ15話

ジユは自分の失った記憶を取り戻したかったのですが、ソリンにそのチャンスを奪われてしまいました。

そして、ジユはユ会長の元へ行き、ジユが辞めることが不服そうなユ会長から退職金を受け取って…

しかし、ジユは退職金と言うのは長く働いた人に対して支払われるものだと思っていました。

ジユは記憶喪失になったとは言え、性格は変わっておらず過去のまま本当にいい人だったので、このようなものは受け取れるわけもありませんでした。

そしてそれを理由にソリンに退職金を返金して…

ですが、そのような態度が、ソリンをまた苛立たせて…

一方、ジユは退職金の他にもモソングループの大切な書類を渡されていました。

そして、ユ会長は本部長に書類を渡してほしいとお願いしてきていたので、指示通り渡しに行って…

☆女の秘密-あらすじ15話の感想☆

ジユはなんだかんだでユ会長の所と縁が切れませんね。

こうなっては、ソリンは安心して眠れないですよね(笑)

しかし、ジユは本当にいい人ですよね。

ソリンとは本当に対称的だと思います。

さて、そろそろジユとガンウが会うのが近そうですが、どうなるのでしょうね?

【女の秘密16話~18話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ16話~18話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!