韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ103話~104話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、103話,104話(最終回ネタバレ)感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(あらすじ100話~102話)のあらすじ

モソングループの会長にガンウが就くことになり、ジユは就任式を楽しみにしていました。

しかし、そこでもソリンは邪魔をして、式はめちゃくちゃにされてしまいました。

一方、ガンウはミヒからソノの秘密を明かされ、衝撃を受け、ジユの前から姿を消してしまいました。

残されたのは一枚の手紙だけで…

置いていかれてしまったジユは、毎日が楽しくなくなってしまい…

その頃、ソリンは完全に保身に走っていて、それに加え、イルグに秘密を話そうとして…

さて、【女の秘密】103話~104話(最終回ネタバレ)はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ103話

ジユはやはり、ガンウがいないと自分の人生はつまらなくなってしまうと実感しました。

彼の存在は自分が思っていた以上に大きなものだったのです。

それはガンウも同じことを思っていました。

そして、ジユはなんとかガンウを見つけ出すことを決心しました。

その結果、ついにガンウは見つかりました。

ジユは、ガンウに一緒に帰ろうと言うのですが、ガンウもそれは出来ないと言って…

しかし、ジユは絶対に帰って来てもらいたいので必死に説得して…

それと同時にジユは、ソリンとイルグのせいでこうなったのだから二人には痛い目に遭って貰わないといけないと思いました。

その頃、ソリンはドンスからイルグの計画を聞いていて…

☆女の秘密-あらすじ103話の感想☆

今回のガンウの失踪はかなりジユにとって辛かったはずですが、プラスの面もありましたね。

彼女たちの絆がまた一段階強くなった気がします。

そして、ジユとソリンの戦いは最終段階へとやってきました。

今まで散々邪魔されてきたのですから、色々な気持ちがあるでしょう。

次回は最終回なので、ソリンに盛大に負けて欲しいですね(笑)

■女の秘密-あらすじ104(最終回ネタバレ)話

ソリンはまたいつも通り、保身に走っていたのですが、そんな事をしていられない事態がやって来ました。

なんとボクジャが事故に遭ってしまったのです。

そんな時、警察はソリンを操作する事になり、ボクジャの心配だけしている訳にもいかなくなり…

そして、ソリンはなんとしても捕まる訳にはいかないので、逃げ出して…

一方、ジユはそんなソリンとは対照的にボクジャを助けてあげようとしていました。

自分の持てる力を使って、ソリンの母親を助けてあげようとしたのです。

その一方、ユ会長はそろそろ最後の時が近づいていました。

近くには、ガンウとソノがいて、二人に見送られながら、ユ会長は目を閉じて…

その頃、ソリンはついに警察に捕まってしまいました。

その一方でジユは、結果的にガンウもマウムも手に入れ、素晴らしい状態を獲得しました。

ソノとは少しなんとも言えない関係ではあるのですが、彼はジユの精神力を尊敬しています。

そして、彼女の精神力を周りの誰もが尊敬しています。

正しい事を続けてきた結果、彼女は素晴らしい人生を歩み始めたのです…!!!

☆女の秘密-あらすじ104(最終回ネタバレ)話の感想☆

ソリンは結局、捕まってしまいましたね。

悪い事をし続けた結果こうなるのだから仕方ないですよね。

実際、ソリンは悪い事をしすぎじゃないですか?彼女が悪い事をした回数を覚えている方っています?(笑)

よって彼女がこうなるのは運命だったのかもしれませんね。

そして、ユ会長ですが、そこまで思い残すこともなく、人生を終えられたのではないでしょうか?

ちゃんと息子に見守られながらというのは本当によかったです。

ああゆう時に一人って寂しすぎますよね絶対に(笑)

さて、ジユは正しい事をし続け、ついに成功を掴みました。

ここからの彼女の人生は楽しいものになっていくに違いありません。

ガンウと楽しく生きていって欲しいですね!

最後までご覧いただきありがとうございます。

他作品も随時更新していきますので、よろしくお願いします!

【おすすめ一覧】

韓国ドラマ-凍える華-あらすじ1~3話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-あなただけが私の愛-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマ-魔女の城-全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!