韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ100話~102話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、100話,101話,102話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ97話~99話)のあらすじ

ユ会長はジユに金の鍵を渡すことを決心したのですが、ジユはもっとふさわしい人がいると思っていて…

一方、ソリンはソノの日記を勝手に見て、その内容に驚き、イルグを責め立てて…

その頃、ジユとガンウは全ての問題が解決したわけではないにしても、大分落ち着いてきて安心していました。

そして、二人は一緒に生きていく事をさらに強く誓い合って…

しかし、ソノはそんな二人を見ていると辛くてたまらなくて、ついにはイルグに頼る始末に。

それをソリンが盗み聞ぎしていて…

ソリンはその話の内容を信じられないと思いました。

その一方、ソリンはジユからユ会長の望みを叶えるための提案をされましたが、それを却下します。

ソリンはもう止まる事など絶対に出来ないのです。

さて、【女の秘密】100話~102話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ100話

ユ会長は、ジユに本当に申し訳ないと思っていたので、自分に出来る範囲の事ならなんでもしたいと思っていました。

そんな反省し切った彼にとって、秘密資金はいらないものとなったので、誰かに渡そうとしたのですが…

一方、ソリンとイルグは完全に仲が悪くなっていました。

なぜかというと、ソリンの計画はなんだかんだでイルグにせいで上手くいかないからです。

そして、ソリンは自分の持っている情報を使ってイルグを陥れようと考えて…

その頃、モソングループの会長はガンウが就くことになりました。

☆女の秘密-あらすじ100話の感想☆

ユ会長の申し訳なさそう感がなかなかのものですね(笑)

実際、残りの人生も短いのは確かですし、悔いは残したくないですよね。

さて、ソリンとイルグが揉めていますね。

元はと言えば、協力し合う仲だったというのに…

この二人の対決はどちらが勝つのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ101話

ジユはガンウの会長就任式を楽しみにして来ました。

ここまで耐え忍んで、ようやく勝ち取った成功なのです。

しかし、ソリンが就任式で大暴れをして、全てをぶち壊して…

流石に耐え切れなくなったジユはソリンを責め立てます。

一方、ガンウはミヒからソノの秘密を明かされ、衝撃を受けて…

そして、ガンウはいきなりジユの前から姿を消してしまいました。

残されていたものは一通の手紙で…

☆女の秘密-あらすじ101話の感想☆

ソリンは本当に最悪ですね。

これほど最悪と言う文字が似合う女性が他にいるでしょうか?

さて、ガンウがなにやらショックを受けてしまったようです。

そして、消えてしまったわけですが、これではジユも困ってしまいます。

手紙で説明した所で、ガンウがいなくなったことに変わりはないんですから。

■女の秘密-あらすじ102話

ガンウがいなくなってからジユは毎日が楽しくなくなってしまいました。

ガンウの存在という物は、それほど大きなものだったのです。

一方、ユ会長はなんとかこの状況をどうにかしようと、ミヒに話を聞くのですが…

その頃、ソリンは完全に保身に走っていました。

そんな彼女は、イルグに秘密を伝えることにして…

☆女の秘密-あらすじ102話の感想☆

ジユはなんだかかわいそうですね。

ようやく幸せを掴んだはずだったのに、結局また大変な目に遭ってしまいます。

しかし、彼女は今まで様々な苦難を乗り越えてきました。

その流れで、今回の事もどうにかしてくれるでしょう!

少なくとも、そう私は信じています。

ついに次の記事で最終回ですね!

【女の秘密103話~104(最終回ネタバレ)話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ103話~104話(最終回ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!