韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ10話~12話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170728220907j:plain

最高視聴率25.1%の人気作!!!「恋するハイエナ」のソ・イヒョンと「神様がくれた14日間」のオ・ミンソク主演!!!

「女の秘密」 全話紹介します!

「女の秘密」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

本作は、ある事件をきっかけに、3年間眠り続けた女性の話になります!

そして3年間の時を経て、目を覚ましたジユは記憶喪失になっていました。しかし、彼女はある時、全てを思い出し、ソリンへの憎しみが爆発して…。その他にも、ガンウとソノがジユを取り合う展開も…。復讐と恋愛のドロッドロの話になります♪

■女の秘密概要

ジユは、両親は優しく裕福で、理想の家庭環境で育っていました。

そんな環境に甘えることなく、ジユ自身もかなり性格がよく、本当に絵に描いたような素晴らしい女性でした。

そんな彼女にはガンウという彼氏がいて、結婚したいと二人とも考えていました。

しかし、ソリンは、なんとしてもガンウを手に入れたくて…

その後、ジユは事故で意識不明の重体になり、ガンウはソリンに取られてしまって…

~それから3年~

ジユはなんとか意識を回復させ、社会復帰が可能になりました。

そんな彼女ですが、記憶喪失に陥っていました。

しかし、ひょんな事から、ガンウ達に再会して…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「女の秘密」 のあらすじ、10話,11話,12話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(女の秘密-あらすじ7話~9話)のあらすじ

ガンウはジユと言う心の支えを無くし心が壊れそうでした。

そんなガンウはソリンはサクッと落として自分の物にしてしまって…

ガンウはもう、何か支えがないとやっていけなかったのです。

それから少し時間が経ち、二人は結婚する事になりました。

しかし、ガンウはジユの事をその頃になったら思い出して、結婚式に出るのが嫌になり国外逃亡しました。

その頃、ソノはニュースでジユが亡くなったことを知って…

一方、ガンウに逃げられてしまったソリンですが、ガンウの事を諦めていませんでした。

マウムを自分とガンウの子供として、ユ会長の所に連れて行くなどして、外堀を埋めて行って…

その頃、ジユは意識の回復をさせていないのに退院する事となりました。

その事から、ボクジャは、ジユは亡くなったと勘違いし、それをソリンにも伝えるのでした。

~それから3年~

ついにジユが目を覚まして…

一方、ガンウもついに帰ってきましたが、外堀を埋められていて、前より事態が悪くなっていて…

その一方、ソノはジユの事が忘れられず、ジユの家の屋根裏部屋に住むことにしました。

そんなソノは社会復帰したジユが働いているクッパの店に偶然、客としてやってきて…

さて、【女の秘密】10話~12話はどうなるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ10話

クッパ店にやって来たソノですが、何故か店員としてジユがいました。

流石に最初は亡くなったものだと思っていたので信じられませんでしたが、何度見ても彼女はジユで…

そして、ジユが亡くなったと思って悲しんでいたソノですが、ジユは実は生きていたと確信して…

そんなソノは、店での揉め事に巻き込まれていたジユを助けた後、ドンスを二人で追いかけます。

一方、ソリンはイルグと二人で周りに知られたくないような話をしていました。

しかし、その会話を事もあろうにガンウが聞いてしまっていて…

ガンウは、この出来事から徐々にソリンへの不信感を募らせていきました。

その一方、ガンウはユ会長と市場に行くのですが、ユ会長はいきなり倒れてしまって…

☆女の秘密-あらすじ10話の感想☆

意外とあっさりソノとジユは会う事が出来ましたね。

変に間延びしないでいい展開だと思います!

ソノは母もいなくなってジユもいなくなって散々でしたが、ここで希望が生まれましたね!

さて、ソリンはここはやってしまいましたね。よりにもよってガンウに知られてしまうなんて…

ここまで頑張って外堀を埋めてきたのにこういう小さな出来事で信用を失うのですから難しいものですね。

この状態で、ガンウがジユと再会したらもう、逃げられそうですね(笑)

■女の秘密-あらすじ11話

ドンスを追いかけていた二人ですが、その先でドンスはモソングループの運転手であると判明しました。

しかも、ただの運転手ではなく、重役専用の人のようで…

ジユはドンスがまさかそんないい会社の人だとは全く思っていなくてびっくりして…

一方、そんなドンスとソリンは空港に向かっていました。

しかし、ボクジャの姿を見失ってしまいました。

かなり頑張って探したのですが、全くボクジャの姿は見当たりません。

それもそのはずで、ボクジャは実はジユの家にやってきていました。

そして早速ボクジャは、ジユにとても大事な事を伝えました。

しかし、記憶喪失のジユにとって、その話は全く分からずお経を聞いているようで…

☆女の秘密-あらすじ11話の感想☆

徐々にジユはガンウとの繋がりが出来てきましたね。

案外ガンウと会うのも近いのかもしれません。

そうしたら間違いなくガンウはジユにべったりになりそうです(笑)

さて、ボクジャは大事な事を離したようですが、結局彼女はわかりません。

記憶を取り戻した時、ボクジャの言葉が鍵になるのでしょうか?

■女の秘密-あらすじ12話

ソリンはボクジャに何を話されてしまうか、気が気じゃありませんでした。

もし、自分のやって来たことが公になれば今までの努力は全て水の泡なのです。

そういうわけでソリンはボクジャを監視して…

一方、そんなソリンに対し、ますます怪しいと思ったガンウは、それとなくソリン本人に探りを入れて…

それに対してソリンは、全てを誤魔化し逃げ続け…

ソリンからしたら自分がしている事の何もかも、知られては不味い事でした。

その一方、倒れたユ会長は、なかなか症状は重く、介護者が必要なほどでした。

そういうわけで介護者を募集したのですが、それを見たジユは、失った記憶を取り戻せるかもしれないと思い、応募してみることにして…

☆女の秘密-あらすじ12話の感想☆

ソリンにとってボクジャはかなり危険な存在ですね。

もしジユが記憶喪失でなかったら彼女の人生はかなり大変な事になりますし、本当に綱渡りの人生ですよね。

しかし、そんな彼女ですが、既にガンウにかなり怪しまれています。

なかなか嘘をつき続けるというのは難しいですからね。

ソリンが上手くここから立ち回れるビジョンが見えないですね…

【女の秘密13話~15話】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ13話~15話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【女の秘密全話一覧】

韓国ドラマ-女の秘密-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!