韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ97~99話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、97話,98話,99話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(猫がいるニャー!-あらすじ94~96話)のあらすじ

ドンジュン逮捕から3年が経ち、環境は様々に変化していて…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ97話

チウンは新しい人生を歩んでいますが、最愛の人であるヤンスンを失ったダメージは3年経っても大きく、チウンはお世辞にも元気とは言えませんでした。

チウンの人生をぶっ壊したビョンスですが、一応父親なのでチウンの事は心配しています。

そして、チウンにお見合いさせようとして…

その一方で、スリのおかげもあって、ヤンスンはドラマの脚本を書き始めます。

本人はそこまで乗り気という訳でもないようですが…

その一方で、ドンジュン事件の再捜査が行われることが決定しました。

これでドンジュンが無実だったとなればいいとヤンスンは思うのですが…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ97話の感想☆

ビョンス、チウンの事は心配しているって何ごとなんですか(笑)

チウンの人生ぶっ壊した本人だと言うのに…

お見合いが始まってしまって、チウンが結婚するという流れになってしまったら困りますね。

とにかくここに来てチウンが本当にかわいそう…

何とか負けないで頑張って欲しい!!!ヤンスンと幸せになって欲しい!!!

そして、ドンジュンの再調査です。

これに関しては朗報か悲報か微妙ですよね。

新しい情報が入ったのは間違いないようですが、悪い情報だと困りますね。

■猫がいる、ニャー!-あらすじ98話

ドンジュン事件の再調査はヤンスンの助かる方向に進んでいきました。

簡単に言うと、ドンジュンが無実になりそうな展開になったのです。

その頃、チウンはチュンシクにドンジュン事件の事を聞いて…

しかし、チュンシクはこれ以上関わるのであれば、ビョンスの命は無いものだと思えと言った感じで脅迫してきます。

怯んだチウンですが、ここまで言う以上は、何かあるんだなとも思っています。

そして、ドンジュン事件の担当がチウンに選ばれます。

何故チウンが選ばれたのかとビョンスは不思議に思います。

その頃、ソンイルはヤンスンが脚本を書いたドラマの主演になり…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ98話の感想☆

ドンジュン無実になるのかな???

でも実際3年経ってるし、チウンドンジュンの関連でヤンスン諦めてるし、今更無実でもなって感じはありますね(笑)

そして、チウンがドンジュン事件に迫って行きますね。

実際、チウンが思った通り、これ以上知ろうとしたらビョンスをどうにかするぞとか言ってしまったら、何かあるって言ってるようなもんですよね(笑)

なんかもう少しまともなごまかし方ってないのかな?(笑)

なんやかんやで、チウンはドンジュン事件に迫っていくことになると思います。

その結果として、ヤンスンと結ばれたりとか…ないですかね???(笑)

これでチウンがドンジュン事件解決して、ソンイルはヤンスンと…とかは本気で嫌だなあ…

ソンイルはヤンスン脚本のドラマ主演か~また関わる機会が増えましたね!

どうなっていくのかなあ…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ99話

チウンがドンジュン事件を担当した事をビョンスは怪しんでいました。

何を怪しんでいるのかというと、ドンジュンはヤンスンのお父さんです。

それに関わっていくのですから、ヤンスンの事を3年経った今でも諦めていないのだと思ったのです。

実際、チウンはまだヤンスンの事が好きなのですが…

そして、ビョンスは再捜査を阻止させようとしています。

その一方で、ソンイルはヤンスンと結婚したいと考えました。

ソンイルのそのヤンスンへの結婚へノリノリの態度のソンイルにユン老人は驚いて…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ99話の感想☆

ビョンスは反省はしてないのかな?

チウンの幸せは願ってるけど、あの時の事は反省していないという事か…

ここまで来ても、ヤンスンとの関係を引き裂こうとするのか!!!

ひっどいな!!!(笑)

実際、今でもヤンスンとチウンは愛し合っているのだと思います。

ですが、ソンイルが結婚しようとしています。

これでプロポーズして、それを受け入れてしまったらかなりヤバイ事態だ…

なんとか受け入れずにいて欲しい!!!

それか受け入れはするけど最後にチウンが奪いにくるとか…

とにかくチウンと一緒がいい!!!

【猫がいるニャー100話~102話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ100~102話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!