韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ94~96話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、94話,95話,96話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(猫がいるニャー!-あらすじ91~93話)のあらすじ

ビョンスに脅される等して、ヤンスン達は別れることに…

チウンは敢えてヤンスンに対して厳しい態度を取って遠ざけて…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ94話

ドンジュンは、5年前の事件が記事になってしまい困ってしまいます。

ヤンスンはドンジュンの事を心配していました。

そして、ヤンスンはスリがその記事を書いたことを知ります。

ヤンスンはスリに対し怒りを覚えます。

結果的に、ヤンスンは、スリと戦っていくことを決意します。

一方で、スリもヤンスンに怒りを覚えていました。

これは昔からなのですが、とにかく私のソンイルを奪わないでといった感じです。

これに関しては、昔から一貫したものがあります。

そして、スリはヤンスンとの対決で有利になるある事を聞いて…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ94話の感想☆

なんやかんやで、ドンジュンはこういう目に遭うのですね。

チウンがドンジュンとヤンスンのために色々我慢していたのに、そこまで意味がなかったという事に結果的になったのではないでしょうか?

なんとも悲しい展開だと思います。

ここからドンジュンはどう危機を脱していくのでしょうか?

ヤンスンがスリと対決してどうにかするんですかね?

だとしてもちょっと厳しいですよね。

世に出回ったものをスリがどうこうできるとは思えないし…

そして、スリですが、ヤンスンがいなくなってもソンイルは自分の事を見てくれないだろうし、無駄なんですよね。

第一、ヤンスンに何してもヤンスンはソンイルと付き合わないわけで…

案外、ソンイルが自分と付き合ってくれないことはわかっていて、それなのに付き合える環境にいるヤンスンが羨ましいとかが原動力だったりするんですかね?

何にしても、嫌な女…それがスリ。

■猫がいる、ニャー!-あらすじ95話

ドンジュンとヨンスクの会話を聞いたジョンヘはドンジュンへの疑いを深めました。

しかし、ジョンヘはまだドンジュンの事を愛していました。

その頃、チウンはセギに会いに行き、チュンシクの情報を聞いて…

そして、スリの記事から色々と火がついて、警察が動き始めました。

動き始めてからは早く、結果的にドンジュンは逮捕されてしまいました。

ヤンスンは父親が逮捕されたので、当然、ヤンスンは驚愕します…

そして、3年の月日が経ち…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ95話の感想☆

ドンジュン逮捕か~!!!

うわー、本当にチウンが頑張ってドンジュンを守ったのに、酷いなあ…

本当に、こうなるんだったらヤンスンとチウンはそのまま進んでしまっても良かったんじゃ…

本気でチウンがかわいそうで泣きそうです(笑)

ヤンスン、相当傷つくでしょうね…

実の父親が逮捕って辛すぎますよね…

そして、次回、3年の月日が流れます。

どうなっているのか…チウンとはもう関係修復不可能かなあ…

これでソンイルと一緒とかは本気で辛いなあ…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ96話

ドンジュン逮捕から3年の月日が流れました。

3年という月日は、環境を変えさせるのに十分な時間です。

ヤンスンとソンイルは1から頑張って行こうと奮闘していました。

当初はチウンがいなくなって悲しんでいたヤンスンですが、3年も経てば傷が癒えるという物です。

チウンの方はというと、チウンもまた、以前とは違った人生を歩んでいます。

肝心のドンジュンは、真面目に服役していました。

そして、ついに社会復帰しました。

スリは、ようやく落ち着いたのか、自分が今まで何をしてきてしまったのかを実感して罪の意識を感じていました。

なのでスリは、ドラマの監督を紹介して…

そして、ソンイルは、一緒に渡米しないかとヤンスンに提案して…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ96話の感想☆

ヤンスンとチウンはくっつかないの!?!?!?

嘘でしょ!!!これは嫌だなあ!

なんかソンイルとくっつく感じになってしまっている…

でもまだチャンスはある!!!なんとかなってほしい!

そして、スリですが、3年経たないとわからないのか(笑)

ここに来て、善人になっても視聴者は許しませんよ!

さあ…これでヤンスンが海外に行ってしまったらもうどうしたらいいんやら…

【猫がいるニャー97話~99話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ97~99話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!