韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ91~93話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、91話,92話,93話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(猫がいるニャー!-あらすじ88~90話)のあらすじ

チウンのプロポーズをヤンスンは受け入れる。

親に黙ってふたりは同棲をしようとして…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ91話

ヤンスンとチウンは、周りには何も言わず、どんどん結婚準備を進めていました。

そして、いい物件を見つけたので住み始めます。

ですが、ヨンスクにもそれがバレてしまいます。

元からヨンスクは二人が付き合う事自体に反対していました。

それが同棲するとなったら反対することは火を見るよりも明らかです。

ヨンスクは二人の所へ駆けつけ、別れろと怒鳴ります。

しかし、ここまで来てはなかなかヨンスク一人の手に負えないので、ドンジュンの所にも行き…

しかも、それをジョンヘが聞いていて…

その頃、ビョンスはチウンに、別れなければ、ドンジュンを告発すると脅して…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ91話の感想☆

ついに、親たちの本気の妨害が始まりましたね!

これは分かっていた事ですが、大変な事態ですね!

ここまで来たら、ヤンスンとチウンはなかなか離れないでしょうが、ドンジュンが痛い目に合うと言ったらどうなるでしょうかね?

自分たちのせいで、他の人まで傷ついてしまう。

こういう状況は辛くなってしまいますね…

というか、どんだけ嫌なんですか(笑)

諦めるという言葉を絶対に知りませんね(笑)

ヨンスクに関しては最初の頃はまともなキャラだったのに、今となっては悪い人です…

本人の幸せとか考えてあげて欲しいなあ…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ92話

ビョンスは、ヤンスンとチウンの絆が深いので、ドンジュンという第3者を利用して二人を別れさせようとします。

チウンは、ヤンスンの父親が酷い目に合うのも嫌だったので、なんとかやめてくれないかと手を尽くします…

ですが、ビョンスがそんな事で改心するわけもなく…

結果的に、ビョンスの作戦はチウンに効果抜群で、チウンはヤンスンと泣く泣く別れる事を決意します。

ヤンスンは不幸のどん底に落ちてしまいます…

そして、そんなヤンスンをソンイルは抱きしめて…

その姿をスリは見ていて…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ92話の感想☆

結果的にビョンスの作戦は大成功ですね。

ヤンスンもかなり悲しんでいますが、チウンもかなり悲しいはずです。

すごく好きで、相手も自分の事が好きなのに、別れを告げなければならない。

こんな悲しいことないですよね…

ですが、これで愛する人の父親の人生が終わってしまうというのも罪悪感が半端ないですからね…

そして、傷ついているヤンスンにソンイルがいきなり急接近!!!

完全に離脱したものだと思っていたけど、ここに来て一気に追いついてきた!

スリが見てしまったし、これを何かしらの理由でチウンが知ってしまったら相当悲しむだろうなあ…

ヤンスン!!!ソンイルに流れないで!!!

■猫がいる、ニャー!-あらすじ93話

スリはヤンスンに激しく嫉妬しました。

このままではソンイルはヤンスンに取られて、自分にとって不本意な展開になってしまうと思いました。

そして、怒りに震えたスリは、ソンイル、ヤンスン、猫作家の関係を暴露する方向に動き出すのです!

その一方、ヤンスンはチウンになんで別れることになってしまったのか聞いていました。

その時、チウンは敢えて、嫌な態度を取って、無理やりヤンスンと距離を取ろうとして…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ93話の感想☆

スリ…ここに来てまた出てきますね!

実際、自分に完全に魅力がない事がわからないんですかね?

他人を陥れるために自分の時間の大半使うやつって大体皆嫌いですよね(笑)

仮に、ヤンスンがいなくなっても無理な気がするんだけど…

そして何よりチウン!!!

泣かせますね…

好きなはずなのに、ヤンスンにこんな態度を取るなんて…

二人を邪魔する存在さえなければ、こんなに苦しい思いはしなくていいのに…

なんとかなってくれないかなあ…

【猫がいるニャー94話~96話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ94~96話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!