韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ88~90話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、88話,89話,90話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(猫がいるニャー!-あらすじ85~87話)のあらすじ

ビョンスは家族の信頼をほぼ失いました。

そしてドンジュンはジョンヘに疑われ始めます。

チウンはドンジュンに父親の悪行を謝罪して…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ88話

ビョンスは完全に家族からの信頼を失っていました。

今までスンジャは浮気などされたりしても、関係修復しようとしていました。

しかし、もうダメだと考えたのか、ビョンスと敵対する姿勢を見せ始めました。

愛する息子であるチウンを守らないといけないわけですし、スンジャはチジュと共に戦っていきます。

その頃、ヤンスンは、ドンジュンにチウンの事を好きなら諦めないほうがいいとの事を言われます。

ドンジュンは、自分のために娘が好きな人と一緒にいられなくなる事を恐れたのです。

その頃、ジョンヘはじょんうくはドンジュンが殺したのだと思ってしまっていました。

ドンジュンを相当愛していたジョンヘですが、ここでは完全に疑ってしまっています。

ドンジュンはこのままではやっていけないので、ジョンヘに真実を伝えます。

そして、ジンウクのお墓参りに行き…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ88話の感想☆

ビョンスはもう家族の信頼は一生取り戻せない領域まで来てしまいました。

今まで散々悪事を働いてきましたからね(笑)

むしろ、よくここまで持ったなというのが正直な感想です!

この年になってから家族から見捨てられるって悲しすぎませんか…

こんな事になるなら結婚しなければよかったのに(笑)

それとは対照的に、ドンジュンは、そこに愛があるのであれば、諦めない方がいいと言ってくれましたね。

本来、これが普通の親ではないでしょうか?

ビョンスはかなりヤバイ奴です(笑)

ですが、その優しいドンジュンも疑われて家庭崩壊の危機!!!

実際、この展開だと殺しはしてないんだろうけど、誤解を解けるのかなあ…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ89話

ソンイルはドンジュンの事を調べていました。

そして、調べた結果、ドンジュンの娘はヤンスンという事実に行きつきました。

ソンイルはその事実に衝撃を受けて…

その頃、ドンジュンはチュンシクの所へ行き、全ての責任を被り、事件を解決させようとします。

しかし、チュンシクに怒鳴られて…

その一方で、チウンは本気でヤンスンを失いたくありませんでした。

そして、ついに、ヤンスンにプロポーズをして…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ89話の感想☆

ソンイルは、ヤンスンがドンジュンの娘だと知りましたね!

徐々に、皆知らなくて複雑に絡み合っていたものが、知られていきますね!

最終回も近くなってきたんだなと実感しております(笑)

それはさておき、ついにチウンがプロポーズしましたね!!!

長かった!!!非常に長かった!!!

これでプロポーズ成功しても、ビョンスという高い高い壁があります!

それを乗り越えていって欲しい!

一応、ドンジュンもスンジャも味方なんだし、ゴリ押しでなんとかいけないかな~

■猫がいる、ニャー!-あらすじ90話

チウンにプロポーズされたヤンスン。

ヤンスンもチウンの事が好きなので、それを受け止めました。

ですが、二人はこれまでの流れから、確実に反対されるだろうというのは分かっていました。

ですので、二人は、両親には特に何も話さず、結婚準備を進めていきます。

チウンは、ヤンスンと暮らす部屋を探していました。

しかし、それをビョンスが知ってしまって…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ90話の感想☆

無事、プロポーズが成功してよかったです!!!

本来、お互い愛し合っていましたし、こうなって当然なんですよね。

しかし、親の邪魔が激しすぎましたからね。

その事は、本人たちも恐らく理解していて、何も言わないんですね。

実際、言わない方が得策ですよね。

ですが、ここに来て、ビョンスにバレてしまいましたね。

実際、逃げるしかないですよね。

ですが、逃げました、はい終わりって訳にもドラマ的にいかないので、なんとかして納得させて欲しいですね…

【猫がいるニャー91話~93話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ91~93話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!