韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ85~87話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、85話,86話,87話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ82~84話)のあらすじ

チウンはビョンスを完全に信用しなくなる。

ドンジュンは、ジョンヘの元夫はジンウクだと知って…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ85話

ビョンスは家族からの信頼をほとんど失っていました。

浮気、黙って消費者金融経営、ヤンスン達を苦しめる。

もうこれは、チウンとスンジャからしたら失望するのに必要十分な条件です。

その頃、ソンイルは、チュンシクからドンジュンとジンウクの関係について聞きます。

しかし、ジョンヘからはドンジュンとジンウクの関係はお互い望んでいたことだと聞いて…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ85話の感想☆

家族から信頼されてない父親って悲しいですね…

実際、それに見合う事はしています。

黙って消費者金融やってるだけなら、まあなんとかなったのかもですが…

一度、平謝りして信用してもらうしかない気がしますね…

ですが、怒って息子を病院送りにする父親ですからね…

謝ったりしないでしょうし、破滅の道を歩むのでしょうか…

そして、ドンジュンとジンウクの関係がよくわかりませんね…

結論は一体なんなんだろう…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ86話

前のジョンヘはドンジュンの事を信じ切っていましたし愛していました。

ですが、今はジンウクの事があり、信用しきれなくなっていました。

そしてジョンヘはシャーロックを訪れます。

そしてドンジュンとジンウクの関係を聞いて…

その頃、ヤンスンの父親はドンジュンで、そのドンジュンの会社を倒産させたのはビョンスであるという事を聞きました。

既に色々と嫌な思いをしていて、精神的に来ているチウンはさらに精神的に追い込まれました。

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ86話の感想☆

ジョンヘ、当初はベタ惚れであなたさえいれば何も要らないわレベルだったんですが、少し熱が冷めてきたのかな?

好きになった時って脳内麻薬みたいなの分泌されてるみたいですからね。

それはさておき、ジョンヘがこのまま色々知ってしまったらどうなるんでしょうか…

これで離婚よ!!!とかにはなりはしなそうですけど、気まずくなりそう…

そして、ここに来て、チウンがかわいそうです。

当初の、ヤンスンの猫を盗んで無くした天罰でしょうか(笑)

あの時は、本気で嫌いだったなあ…(笑)

ですが、今となっては応援しています。

なんとかして、今の状況を脱して欲しいですね。

今の状態ではチウンからヤンスンに会うのも気持ち的に無理そうです。

自分の父親が人生狂わせたのに笑顔で会えませんよね…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ87話

チウンは相当精神的に来ていました。

その時、チウンにドンジュンから、お互いの情報を共有しないかと提案されました。

チウンからしたら、父親の悪行を全部知りたいですし、その提案を受け入れました。

そこで、ドンジュンは猫作家であるという事を聞きました。

そして、チウンは父親の悪行を代わりに謝罪しました。

その頃、ソンイルはドンジュンの調査を続けていました。

結果として、ドンジュンに何か重大な秘密があると考えました。

そして、ジョンヘにドンジュンの秘密を暴いてみせると断言して…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ87話の感想☆

チウン、父親の代わりに謝罪しましたね…

実際、これで少しは気持ちが晴れたのかな?

何にしても、辛すぎますね…

自分も、ビョンスみたいな父親だったら嫌です(笑)

そして、チウンは猫作家はドンジュンだと知りましたね。

これで、チウンの中で何かしら繋がったのではないでしょうか?

さらに、ソンイルですが、これ家庭をぶっ壊しそうですね(笑)

知らない方がいい事もあるというのに…(笑)

とりあえず、皆幸せになって終わって欲しい!!!(笑)

【猫がいるニャー88話~90話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ88~90話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!