韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ82~84話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、82話,83話,84話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ79~81話)のあらすじ

ビョンスはドンジュンが殺人犯だと確信を持つ。

ドンジュンはビョンスが会社の倒産に関わっていると確信を持ちヤンスンにそれを話し…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ82話

ヤンスンは昔は恋仲だったチウンを避け始めていました。

意識的にというよりは、無意識の内に関わろうとしないのです。

それは、ビョンスの息子がチウンであると知ってしまったからです。

その頃、チウンは、ビョンスが消費者金融の社長である事を知り、これはどうしたらいいものかと悩んでいました。

その一方で、ドンジュンと敵対しているビョンスは、ドンジュンの再婚相手がジンウクの前妻である事を知りました。

ドンジュンはというと、自分代わりに亡くなった人物はジンウクだと知り…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ82話の感想☆

ヤンスンは結果として避けるようになってしまいましたね。

このまま、チウンがほっとかれるのもかわいそうなので、会ってあげてほしい!

そういえば、ソンイルはもうヤンスン争奪からは離脱したんですかね???

実際、今となってはソンイルの方が有利ですよね(笑)

ですが、出来ればヤンスンの相手はチウンがいいなあ…

今のチウンはヤンスンの事、まだ考えてるでしょうけど、今は親が黙って消費者金融やってる方が心配かもですね!

自分の親がまさか!!!ってなりますよね(笑)

そして、ドンジュン、誰が死んでしまったか知りましたね!

ジョンヘの元夫!!!これは衝撃ですね!!!

これをジョンヘが知ったらどう思うんだろう…

これから波乱が続きそうな予感…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ83話

父親の仕事の事で心配していたチウンですが、それよりも重大な問題に直面します。

ビョンスが、ヤンスン達を苦しめていたという事をついに知ってしまったのです!

これに関しては愛するヤンスンをこれまで苦しめていたという事もありチウンは相当驚いているチウン。

父親と共に自分にも失望しました。

その頃、ドンジュンの家族はジンウクの家族に5年前の事件について話すことを決意しました。

ビョンスと相当険悪なドンジュンは、ヤンスンにチウンとしっかりと別れた方がいいんじゃないかと伝えて…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ83話の感想☆

83話にしてビョンスが何をしてきたか知りましたね!!!

ここまで色々やってきて、ここで知った時の衝撃と言ったら無いと思います!

もうどうしたらいいかわからないですよね!

好きなのに、これからどう関わって行けばわかんなくなりそうです。

そして、ドンジュンはヤンスンにチウンとの関係を終わらせるように言ってきています。

親の事情で、結局、ヤンスンとチウンはなかなか一緒になれませんね。

一般家庭の親同士なら今頃仲良くイチャイチャしていたはずなのに…

親に全く応援されない恋愛って時間経過とともに辛くなりそうですからね…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ84話

チウンはビョンスの事を完全に信用できなくなっていました。

ビョンスに何を言われても信用できないので、どんな事を言われても反発していました。

そして、ヤンスンはチウンに、親のせいで苦しむのは私達の運命だからもうしょうがいないといった発言をします。

その頃、ドンジュンは、ビョンスから、ジンウクはジョンヘの元夫であるという事実を知らされます。

これにはドンジュンも驚愕して…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ84話の感想☆

こうなってしまうと、チウンはビョンスを信じられませんよね。

てかまず、怒って病院送りにされた時点でもうかなり信用落ちてると思いますね(笑)

それでここに来て、愛するヤンスンを苦しめていたと…

確実にビョンスの信用は終了です。

私の立場でも確実に信用しませんね。

何より、信用する人いるんですか???いたら教えて欲しいです(笑)

さらに、ドンジュンはジョンヘの事が好きでしょうからここで苦悩するではないでしょうか???

完全にドロッドロの展開ですが、そろそろ収束に向かうと思うので、その過程が楽しみですね。

これで収束しなかったら悲しい話すぎます(笑)

【猫がいるニャー85話~87話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ85~87話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!