韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ79~81話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、79話,80話,81話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(猫がいるニャー!-あらすじ76~78話)のあらすじ

ドンジュンが自分の過去を調べだして…

そしてパク部長に詳細を聞くのだが、逆に脅迫されて…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ79話

ビョンスが消費者金融の社長だという事は大体皆知りませんでした。

そもそも、ビョンスが隠していたので、大体の人間は知る由もありません。

ですが、スリがビョンスの秘密を暴きました!!!

スリは、またもや大スクープを獲得したので、喜んで…

その頃、確証はありませんでしたが、チウンとチジュもビョンスを怪しんでいました。

何かしら変な事しているというのを家族なので、察してきているようです。

その一方で、ビョンスはパク部長から5年前の事件をの話をされて…

そしてビョンスは、チュンシクに電話し…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ79話の感想☆

スリ、本当すごいですね!!!(笑)

とことん知らなければ楽に話が進むところをいじって行きますね!!!

そして、これまたゴシップとかで公開されちゃうんですかね?

またもや一波乱ありそうですね!

あと、実際、チウン達今更気づくの???(笑)

これまで、色々あっても何もなかったからこのまま気づかないキャラで行くものかと…

それはさておき、5年前の事件は本当に触らない方がいい気が…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ80話

チュンシクはドンジュンから何かされるのではないかと身の危険を感じていました。

頼る人がビョンスしかいないので、ビョンスを頼る事にしました。

そして、チュンシクに頼られて、ビョンスはドンジュンがジンウクを殺したのだと確信しました!!!

その一方で、ドンジュンは過去を悔いていました。

そして、ドンジュンはビョンスが自分の過去を知っているという事を知ります。

こうなっては仕方がない。といった感じで、ドンジュンはビョンスに会いに行き…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ80話の感想☆

ドンジュンに殺人疑惑が…

これで昔、本当に人を殺してましたとかだと嫌だなあ…

何かしら、違う事をドンジュンは気に病んでいるとかであってほしい!!!

そして、ビョンスと直接会うという事ですが、これで真相が明かされるのでしょうか?

実際、自分の立場なら、殺人疑惑ある人と会いたくないですね(笑)

もし、会うにしてもショッピングモールのカフェとか、なかなか殺人しにくい所で会いたいですね(笑)

ここからどうなるのか…

そういえば、ふと思い出したけど、本当に猫は出てこなそうですね(笑)

このまま、ドンジュンの話と、ヤンスンがチウンかソンイルどっち選ぶかで話終わりそう(笑)

■猫がいる、ニャー!-あらすじ81話

自分の過去を知るなら、知っていると思われるビョンスに会うしかないとドンジュンは考えました。

ですが、ドンジュンはビョンスに敵対心ありありでした。

そして、ビョンスに会い、言い合いの末、自分の会社を倒産させる原因となったのはビョンスなのだと確信を持ちました。

そして、ドンジュンはその事をヤンスンに話します。

ヤンスンはこの事に驚愕します。

その頃、チウンはスリの行動がおかしいと思い始めました。

その事をテソンに相談して…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ81話の感想☆

ビョンスはドンジュンの事を殺人犯だと確信を持っています。

ドンジュンはビョンスのせいで会社は潰れたのだと確信を持っています。

これは、もしかしたらお互い勘違いしている可能性が???

いや、実際どうなのかはわかりませんが、ドンジュンが人を殺したというのはないと思います。

というか、そうでないことを願っています(笑)

ビョンスはそういう事しそうだからなんともなあ~(笑)

ですが、ドンジュン。ヤンスンにビョンスの事を話してしましましたね!

これに対してヤンスンはどう思うのでしょうか。今のところは混乱していて何が何だかという感じですよね!

そして、スリですが、ストーカーとしてずっと登場するのかと思いきやここ最近えらく活躍しています。

スリがいなければ、この問題の謎は解明しないのではないでしょうか?

色々な思惑が複雑に絡みついている現在。

全て解放される未来は待っているのでしょうか?

【猫がいるニャー82話~84話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ82~84話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!