韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ76~78話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、76話,77話,78話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(猫がいるニャー!-あらすじ73~75話)のあらすじ

ヤンスンはチウンと別れろとビョンスに脅迫され、チウンは交際を認めてほしいと両親に土下座して…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ76話

ビョンスとヨンスクは前々から全力でヤンスンとチウンの交際を否定していました。

ですが、スンジャだけは二人の味方でありました。

ヤンスンとチウンは二人で会えない状況であったので、それを心配して、スンジャはチウンと会ってほしいと、ヤンスンにお願いします。

その頃、ビョンスにヤンスンとの交際を認めてほしいと土下座してお願いしていたチウン。

ですが、土下座くらいではビョンスの意思は変えられる訳もなく…

結果的に、大喧嘩になってしまい、怪我をさせられて、チウンは病院に運ばれてしまいます。

その一方で、ドンジュンは心が苦しい状況で…

事故から5年たっていますが、事故の承認した人を探す事にしました。

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ76話の感想☆

スンジャ!!!よかったー!!!唯一まともな親!!!

悪い事しているわけじゃないんだから認めてあげればいいのに!!!

ですが、スンジャのこの行動がさらなる不協和音を奏でそうで怖いですね…

そして、ビョンス!!!

息子に怪我までさせて何なんですかこの人!!!

いやーもう、こうなったら親子の縁が切れてしまうかもですね!

縁が切れてもいいから付き合ってほしくないのかな???

これは嫌な感じだなあ(笑)

これだけで大変なのに、ドンジュンにもフォーカスが当てられてきました。

5年前の事件に迫る事になりそうです。

こちらはこちらで大変そう…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ77話

今まで散々、反対されてきたヤンスン。

ついにチウンと別れる事を決意します。

本当は別れたくなかったのですが、このまま一緒にいてもチウンが不幸になってしまうと思ったからです。

そして別れるために、ビョンスの所に行き…

その頃、ソンイルはジョンヘの夫の名前が「コ・ドンジュン」だという事に衝撃を受けます。

ソンイルは「コ・ドンジュン」はヤンスンの父親だと知っています。

疑問に思うのは当然の事です。

一方で、ドンジュンは過去の事件を振り返っていました。

そこで、自分の身代わりで亡くなった人がいる問う事が発覚したのです!

そして、パク部長に身代わりは誰だったのか聞いて…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ77話の感想☆

ついにヤンスンの心が折れてしまいましたね…

チウンのためにもやったのでしょうが、実際、自分自身も嫌になったのでしょうね。

チウンは好きなのに、環境が悪すぎるって感じですね。

チウンはこれを聞いて何を思うのでしょうか?

家族と絶縁は本当にありそうですね…

そして、ソンイルが知ってしまいましたね…

これを知ってしまったらどうなるんだろう???

もう色々ごっちゃごちゃなんでもういいんじゃないかと思ってます(笑)

さらにドンジュンの過去も大変な事になってますね…

身代わりがいただなんて…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ78話

スリは、ビョンスとドンジュンの関係に目を向けます。

二人でいるところを見かけて、怪しいと思ったからです。

その一方で、セギはビョンスに、ドンジュン、ジンウク、チュンシクの関係を暴露しました。

その関係性にビョンスはかなり驚いて…

その頃、ドンジュンは自分の身代わりの正体を突き止めるために、パク部長の元へ行きました。

ですが、パク部長はドンジュンを脅迫します。

もうどうしようもないので、ドンジュンはパク部長経由で真相を知るのを諦めます。

そして、ソンイルはドンジュンに疑いを持ち始め…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ78話の感想☆

スリ、なんやかんやで目の付け所がいいですね!

ソンイルのストーカー期間に養った力でしょうか???(笑)

今もストーカーっちゃストーカーですけど。

ビョンスが知ってしまいましたね…また要らん事を言う人がいるからまた揉めるんですよね(笑)

これでドンジュンに対してビョンスはどうするのでしょうね???

そして、パク部長は脅迫とは…

完全に犯罪の気配が…(笑)

ドンジュン、知りたいのはわかりますが、知りすぎると消されるかもしれないですよね…

あまり詮索しない方が…

ちなみに、ソンイルに色々知られ始めましたね…

ドンジュンが徐々に危なくなってきてるなあ~

【猫がいるニャー79話~81話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ79~81話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!