韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ73~75話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、73話,74話,75話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■猫がいる、ニャー!-あらすじ73話

なんかものすごい騒ぎになってしまったので、ヤンスンとチウンの関係は少し離れてきました。

そこに畳みかけるようにビョンスは、また新たな策を練り、二人を別れさせようとするのです。

一方、ヨンスクも、ビョンスと一緒に二人を別れさせようとします。

今に始まったことではありませんが、いつでも全力で二人は別れさせようとしています。

少し、気まずくなったとは言え、全然まだ仲良しなヤンスンとチウン。

まだ付き合っていく意思は固い様子。

その一方で、ドンジュンはソンイルからヤンスンが男と会う予定だと聞き…

☆ユッキーの感想☆

あれだけの騒ぎにヤンスンが巻き込まれて、チウンも怒ったでしょうし、なんかもう毎日反対されるし、付き合うのなんかどうなんだろうと思う気持ちはわかりますね。

ほとんど誰も応援してくれない恋って辛すぎますね。

そしてここにビョンスたちは畳みかけるようです。

このまま気持ちが冷めてしまったりしてしまうんだろうか…

というかソンイル、なんだかんだで、あわよくば、ヤンスンとチウン別れればいいなと思いながら行動してる感じかな?

気持ちはわかるけど、二人の邪魔はしないで欲しいな…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ74話

ヨンスクは元から本気でヤンスンとチウンが付き合う事を嫌がっていましたが、大変な事を聞きました。

それは、チウンがビョンスの息子だという事です。ビョンス本人からそれを聞きました。

それを聞いたので、ヨンスクは反対する気持ちに拍車がかかりました。

今まででも十分以上と言われるレベルの拒否の仕方でしたが、もうそれを超える拒否の仕方です。

この命に代えてでもそれは阻止する!!!!!というレベルです…

その頃、チウンはビョンスがソンイルを利用して、自分とヤンスンの仲を引き裂こうとしていたことをしていた事を知ってしまいます。

当然、チウンは大激怒…それと同時に悲しみも覚えます。

そして、ヤンスンも、チウンがビョンスの息子だと聞いて衝撃を受けて…

☆ユッキーの感想☆

ビョンスが反対なのはまあわかるんです。

ですが、本当にヨンスクが反対する理由はなんなんでしょう???

チウンがビョンスの息子だと知って決心が強くなったようですが、元々反対していた理由は???

謎が深まるばかりです…

というか、ここまで引っ張ったんだからそれ相応の理由を出してほしいところです(笑)

でもチウンかわいそうですよね…とにかく反対されまくりで…

これもしヤンスンとくっ付くとしたら駆け落ちとかするんですかね???

ヨンスクとビョンスを説得できる気がしない(笑)

■猫がいる、ニャー!-あらすじ75話

結構前から続いてますが、とにかくヨンスクとビョンスはヤンスンとチウンの交際に反対しています。

前回の一件で、ヨンスクはより一層反対に拍車がかかりました。

ですが、まだまだ別れさせるには道が長い様子。

そして、ビョンスは我慢の限界に…

ヤンスンにチウンと別れるように脅迫します!!!

剣幕が本当に異常過ぎるほどだったので、ヤンスンもびっくりします。

ヤンスンも、流石にここまでやられると怖くなってきました。

またチウンと関わるとまたこんな目に合うのかと、チウンへの連絡をヤンスンは避け始めてしまいます。

チウンはまだまだ熱意は人一倍ありました。

ですが、このままではヤンスンと離れる事になってしまいそうです。

そしてチウンは親に土下座してヤンスンとの交際を認めてもらえるように頼んだのですが…

☆ユッキーの感想☆

ビョンス、ついに我慢の限界がやって来ましたね!!!

脅迫までするとはどれだけ必死なんですか(笑)

ここまでされると、引きますよね…

ただ付き合ってるだけでここまでされたらもう冷めるっちゃ冷めますよね。

これでも負けないチウンはすごい!!!

ついに土下座をして認めてもらおうと…

結婚するって話でもないのに、付き合うだけでこれって…

圧倒的ハードル…

【猫がいるニャー76話~78話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ76~78話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!