韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ7~9話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、7話,8話,9話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■猫がいる、ニャー!-あらすじ7話

打ち明けることを決心したチウンは、ヤンスンに全てを打ち明けました。

当然、ヤンスンは怒り、そして、大きな悲しみに包まれました。

その後、チウンはカメラも帰ってきたことだし、写真館で働き始めました。

その頃、スリはスキャンダルネタを掴み、写真を証拠として撮影出来ました。

しかし、その写真を撮ったカメラを無くしてしまいました。

☆ユッキーの感想☆

ヤンスンがかわいそうです…

泥棒に猫を盗まれました。泥棒は猫を無くしました。

この状況ですからね!!!訴訟レベルですよこれは!!!

この状況で呑気に写真館でバイトするというのもなかなかよくわからないです(笑)

普通、探すとかするんじゃないですかね???

■猫がいる、ニャー!-あらすじ8話

写真のデータが消えてしまって困っているスリ。

その話を聞いて、チウンの持っていたカメラを思い出し、怪しいとスリに言い出すヤンスン。

結果として、チウンの所に行き、チウンのカメラを取り合う事態に…

結果として、100%チウンが犯人という証拠は得られなかったので、1日の猶予の間に真犯人を見つけられなかったら警察に連れて行くという話になり…

☆ユッキーの感想☆

もう、チウンの信用は地に落ちていますね(笑)

実際、あれだけの事をされれば私も絶対信用しませんね!!!

ですが、今回の件はちょっと論理性に欠けますね…

それだけチウンが信用されていないという事なのでしょう…

1日中にってひどい話ですよね(笑)

■猫がいる、ニャー!-あらすじ9話

ソンイルのために写真館を辞めたチウン。

スリの紹介でなんと、ヤンスンの働いているワンダーウーマン社に入社してきました!!!

当然、ヤンスンは本気で嫌がります。

チウンに自分の会社で働かせないで欲しいと言い出し…

その頃、セギはチュンシクという人物を探す依頼を受け…

☆ユッキーの感想☆

実際、チウンが自分の会社に来たら本気で嫌ですよね(笑)

ヤンスンと同じような行動を自分もすると思います!

ですが、ここまで関わるとなると、運命的なものを感じます!

もしかしたら、この二人くっつくのか!?(笑)

実際、私がヤンスンならチウンは絶対に無しですけどね(笑)

【猫がいるニャー10話~12話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ10~12話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!