韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ64~66話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、64話,65話,66話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■猫がいる、ニャー!-あらすじ64話

とにかく不安なソンイル。

ソンイルはヤンスンとチウンの所に行きました。

スリはそれの後をつけていき、合流します。

ソンイルはヤンスンが好き。チウンもヤンスンが好き。スリはヤンスンを恨んでいる。ヤンスンはチウンとソンイルどっちにするかという感じ。

その四人が集まったのですから、相当嫌な空気が流れています。

その頃、ヨンスクは今でもヤンスンとチウンの仲に反対しています。

ヤンスンは、なんでそんなに反対するのだろう?そもそも付き合ってないけど。という感じで不信に思います。

そして、ビョンスもチウンに彼女がいるのではないかと思いました。

スンジャとチウンのヤンスンに関する会話を聞いてしまったのです。

その一方で、スリは、カフェの前に忍んで、猫作家とソンイルの関係を明らかにしようとしたのです。

そこで、スリは大変な事実を知ってしまいます…

☆ユッキーの感想☆

ソンイル、行ってしまうのではないかと思いましたが、本当に行きましたね(笑)

というか、ヤンスン達四人集まったら大変ですよね…

欲が渦巻いています…(笑)

ヤンスンとチウンとソンイルで集まってたら意外と面白そうですが、そこにスリがいるだけで完全に修羅場!!!

スリは疫病神か!!!ってレベルですよ本当…

そして、ヨンスクは嫌がってますね。

ヤンスンが不思議がるのは普通の事ですよね!

あと、ビョンスもヤンスンと付き合ってると勘違いしてしまったらなんかさらに大変そう(笑)

気づかないで!!!(笑)

そして、執念の女スリはまた新たな情報を…荒れそう!!!

■猫がいる、ニャー!-あらすじ65話

ヨンスクはヤンスンとチウンの関係に未だに反対しています。

もうそれは、必死に止めようとしています。

傍から見たら、異常と言ってもいいほどのレベルでした。

そして、ヨンスクは友達とヤンスンをお見合いさせてチウンに諦めさせようとして…

その頃、ヤンスンはユン老人から紹介したい人がいるから時間を作って欲しいと言われます。

そう、その人物が、ヨンスクの知人だったのです…

しかし、スンジャはチウンにかわいい彼女が出来てよかったと上機嫌な訳で…

スンジャはワンダーウーマン社に行き、ヤンスンを自宅へ招き…

☆ユッキーの感想☆

ヨンスク…本気で嫌がってますが、理由が本当に気になりますね。

ここまで、嫌がるという事なら相当な意味があるのでしょうね!!!

ですが、ただの勘違いなんですよね(笑)

スンジャもヨンスクも本人にしっかり確認してあげて!!!

さすがにそこまでして付き合うのも許さないなんて…

そして家に行くわけですからね、何かここら辺でヤンスンとチウンが付き合うのに弊害が生まれそうですね…

けど個人的には本当にチウンに頑張って欲しい!!!

■猫がいる、ニャー!-あらすじ66話

チウンの家へやって来たヤンスン。

チウンもスンジャもヤンスンの事を気に入っているので、とても歓迎して貰えて楽しく過ごしていました。

いい感じだったのですが、そこにビョンスがやって来て…

ビョンスはヤンスンを歓迎していない様子。

そしてビョンスのせいで楽しい空気が険悪な空気に…

その頃、スリは猫作家とソンイルの関係をなんとしても暴こうと奮闘します。

最終的にヤンスンの家の前で張り込みを始めるのです…

もう完全に凶悪ストーカーなのですが、感情が先行していて案外、事の重大さに気づいていない様子。

そして、スリの所に電話が…

ユン老人が食事に誘ってきて…

☆ユッキーの感想☆

いい空気だったのに、ビョンスの登場でぶっ壊されましたね!!!(笑)

何だか、まずい空気ですよね…

そしてスリ…もう完全にストーカーです!!!

警察呼ばれるレベルですよねこれ…

恋は盲目とは言いますが、ひどいですね!!!

というか、ソンイルの事好きなのかなんなのか、わかりませんね!

もう、ヤンスンに復讐したいだけなんじゃ…

そして、この食事呼ばれたのは何かの予兆なのか…

【猫がいるニャー67話~69話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ67~69話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!