韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ58~60話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、58話,59話,60話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■猫がいる、ニャー!-あらすじ58話

ヤンスンとホテルに入る所をソンイルは、カン記者に見られてしまいます。

ソンイルは、今やスター街道まっしぐらの大人気芸能人ですからこれは大スクープになると喜んでいたカン記者ですが…

しかし、それを知ったソンイルはカン記者に、ヤンスンとの熱愛スクープを書いてくれと逆に頼みます。

その一方で、ドンジュンの盗作した犯人への憎しみは増し続けていました…

泥棒と一緒だ!こんな人間いていいのか!!!位の怒りようです。

しかし、ドンジュンは盗作した犯人がヤンスンだと知ってしまいます…

実の娘が盗作犯だったので相当な衝撃をドンジュンは受けます。

実際、娘をこのまま訴えてしまって痛めつけるのは嫌だと思うドンジュン。

ですが、訴訟まで時間もありません。出版社との兼ね合いもありますし。

そして、ドンジュンはヤンスンを守る決意をして、記者会見を開き…

☆ユッキーの感想☆

ソンイル…これはチウンへの牽制なのか???

それともヤンスンを守ろうとしているのか???

実際、チウンへの牽制な気がします。

しかし、熱愛スクープなんて人気落ちてしまいそうですけど大丈夫なんですかね?

日本の芸能界は熱愛スクープで消えた人が相当いますからね!心配ですね!

そして、ドンジュン、ついに事実を知ってしまいましたね…

あれだけ目の敵にしていた相手が実の娘だったとはびっくりしたでしょうね!

ですが、守る決意をしたところは、かっこよかったですね!

これで収まるといいのですが…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ59話

盗作に関しての問題でにっちもさっちも行かなくなっていたヤンスンですが、猫作家に助けられ、どうにか窮地を脱しました。

かなり困っていたヤンスンですから、自分が盗作して完全に悪い立場なのに、助けてくれた猫作家にお礼がしたいと考えました。

早速、ヤンスンは猫作家を探し始めます。

その猫作家であるドンジュンは、ヤンスンに猫作家は自分であるという事実を隠していました。

そしてソンイルは、ヤンスンが盗作した事、ドンジュンが盗作された事を知っています。

助けてあげたんだから、別に言ったっていいのに、何でそんな頑なにヤンスンにいう事を拒んでいるのかと不思議に思いました。

その頃、スリはソンイルと猫作家の関係を疑い始め、猫作家の嘘を暴こうとして…

☆ユッキーの感想☆

ヤンスン、ついに少し落ち着いた毎日を過ごせるようになりましたね!

これで、ヤンスンが平和に暮らせればいいですが、もう一波乱は確実にありそうですね…

これで、猫作家は自分なんだよとヤンスンに言ってしまったらヤンスン悲しみそうですもんね。

というか、この関係性なら、会う事すら気まずさはありますもんね…

そして、ソンイルが下手な事をして事態を悪化させたりしないか不安です。

ソンイルはヤンスンが好きなわけですから故意に傷つける気なんてさらさらないのでしょうが、さらっと爆弾発言をしてしまいそう…

さらにスリはヤンスンが地獄の底に落ちなかったから不満ありそうですね~

そろそろ諦めてソンイル以外を探すとかすればいいのに…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ60話

盗作問題で精神的に参っていたヤンスンでしたが、ドンジュンに助けられ精神が回復しました。

そして、その勢いで小説家としての活動を再開するのです。

その勢いは凄まじく、速攻で二作目を完成させました。

完成を知らされたソンイルはその原稿をヤンスンには内緒でコピーし…

その頃、ビョンスはワンダーウーマン社を訪れます。

そこにはチウンとヤンスンの親しげな姿が…

二人の間柄にこれはもしやと思い…

☆ユッキーの感想☆

自力でそんなサクッと書けるのであれば、最初から書けばよかったじゃんと思ったのは私だけではないはずです(笑)

ですが、ある意味この耐え忍んだ期間が小説家としてヤンスンを成長させたのかもですね。

あんな思いするくらいならやってやる!!!って思ってるときは結構サクッと大きなこと実現出来たりしますからね。

そしてソンイル…なにやらやらかす気配しか感じません…

ヤンスンの事好きなら余計なことはやめてあげて!!!

チウンですが、ビョンスに疑われ始めましたね!

実際、ビョンスは反対するに決まってるので、それをいかにチウンが逃れるのか、はたまた逃れられないのか…

この先も楽しみですね!!!

【猫がいるニャー61話~63話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ61~63話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!