韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ55~57話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、55話,56話,57話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■猫がいる、ニャー!-あらすじ55話

ヤンスンの盗作問題は着々と広まっていき、ドヒもそれを知ってしまいます。

そして、ドンジュンはソンイルに盗作者への怒りをぶつけます。

その頃、ヤンスンは脅迫されたことで精神的に参っていました。自分の夢も諦めかけていました。

怒ったドンジュンとその出版社は、実際、盗作された完全なる被害者なので盗作者を訴えることにします。

ドンジュンは、ヤンスンに対して、ヤンスンは悪いやつで自分が思っていたいい子ではないかもしれないと思い始めます。

そのように徐々にドンジュンはヤンスンの事を誤解していって…

☆ユッキーの感想☆

ヤンスン、一度の過ちで結構ひどい事になってしまいましたね…

かなり落ち込んでいる様子で少しかわいそうな気がします。

そしてドンジュン訴えるところまで行ってしまいましたね…

というか、ヤンスンの事をとやかく言える立場ではない気がします(笑)

妻を捨て娘を捨て借金を残し…

実の娘なのに、娘は悪いやつだってのもねえ…

ヤンスンが悪い事をしたのは間違いないのですが…

ちょっともう訳わかんないです(笑)

■猫がいる、ニャー!-あらすじ56話

盗作の疑惑が日々高まって行きました。

そして、ヤンスンは、このまま行けばワンダーウーマン社に迷惑が掛かると思いました。

もう精神も壊れかけていたヤンスンは辞職願いを提出します。

そんなヤンスンのためにも、チウンは猫作家に会う事を決意します。

そんなチウンはというと、司法試験に落ちて、落ち込んでいるフリをしていた事。

そもそも合格発表を見に行っていない事。そんな事を知られてしまいます。

ビョンスのチウンに対して不信感を募らせて行って…

☆ユッキーの感想☆

ついにヤンスンは退職まで追い込まれてしまいました。

実際、盗作をしたのだから仕方ないのですが…

それにしても、ドンジュンはヤンスンを苦しめまくってますよね(笑)

噂が広がるのはスリの影響もあるのでしょうけど。

何にしても脅迫が精神的に来てますよね…本人は娘だと知らないのだろうけど

そして、チウン…バレてしまいましたね…

実際、ビョンスはチウンの心配をしていた訳だし、これ騙されてたとなれば不信んに思いますよね…

これどうなるのでしょうか…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ57話

今まで騙して来たことをビョンスに知られてしまったチウンは、ビョンスに部屋に閉じ込められました…

ビョンスは常にチウンの将来を心配していました。それを裏切られたのですからビョンスの怒りは相当な物でした。

しかも、チウンは携帯電話を壊してしまい、ヤンスンに連絡を取ることが出来なくなってしまいました。

その頃、ヤンスンは、マスコミに追われる日々を過ごしていました。

そして、ホテルに身を隠してなんとかほとぼりが冷めるまで何としても逃げようとしていたのですが…

その姿を記者に撮影されてしまいます…

そして、チウンも閉じ込められていて、何もできず歯がゆい気持ちでいっぱいで…

☆ユッキーの感想☆

チウン…騙してたのが明らかに悪いですが、閉じ込められてしまい少しかわいそうですね…

しかし、これ間が悪すぎますよね…ヤンスンに都合が悪いように展開されていきますね…

なんとか現状打破してほしいですね!!!

そしてヤンスン。ホテル暮らしで逃げてるってかなりやばいじゃないですか…

一躍、時の人ってレベルですよね(笑)

だから会社も辞めたんでしょうけど。

そして、記者に写真を撮られてしまいましたね…

もうこれは悲惨な末路しか見えない…

盗作はダメゼッタイ。

【猫がいるニャー58話~60話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ58~60話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!