韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ52~54話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、52話,53話,54話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■猫がいる、ニャー!-あらすじ52話

司法試験の合格発表がされました。

合格者一覧の中に、チウンの名前はありませんでした。

これには、ずっとチウンの司法試験を心配してきたビョンスも衝撃を受けました。

その頃、ヤンスンの小説はどんどん人気になっていました。

しかし、小説が人気になるにつれて、ヤンスンは不安を募らせていき…

☆ユッキーの感想☆

チウン、まずい事になってしまいました。

ビョンスはずっと心配していましたし、落ちたと聞けば怒りだしそうな気が…

お母さんは好きな事をやりなと借金まで返してくれましたが、父はどうなのでしょう?

実際、ヤンスンの立場なら結構精神的に来ますね(笑)

バレたらって思うとやってらんないです(笑)

これからどうなって行くのでしょうか???

■猫がいる、ニャー!-あらすじ53話

セギに誤解されていたウンスクですが、必死に説得して誤解を解きます。

ドンジュンは出版社と契約しました。

そしてチウンは、カメラマンになることを決めました。

その頃、ソンイルにフラれた憎しみでヤンスンを恨んでいるスリは、復讐のためにヤンスンの小説の盗作疑惑をソンイルに伝え…

☆ユッキーの感想☆

チウンはついに本格的に夢に向かい始めるのですね!

ソンイルに負けないように有名カメラマンになって欲しいですね!

そして、スリ!!!

恨みがすごいですね!!!ついにヤンスンの弱みを握る事に成功したわけです。

しかし、自分の時間を恋敵の欠点探しに使いまくってるような女だからフラれたんじゃないの???と思ってしまいますね…

そしてこれに対してソンイルがどうするのか…

これで嫌いになったりはしなそうですよね(笑)

■猫がいる、ニャー!-あらすじ54話

ヤンスンは実際、悪い事をしていたので、良心が痛み、辛い思いをしていました。

これはバレたら大変な事になるとも思っており複雑な心境のようです。

そして、とうとう原作者から脅迫文が届きました。

その頃、ソンイルは衝撃の事実を知ります。

それは、ヤンスンが盗作した小説の作者はドンジュンだったのです。

ソンイルはこの事実をヤンスン自身より早く知ってどうしたらいいのかと悩んでいました…

そして、ヤンスンはチウンに盗作した事実を打ち明けます。

チウンはその事実にショックを受けます。

☆ユッキーの感想☆

ヤンスン、実際これに関してはやらかしてしまいましたね…

ですが、まあ相手がドンジュンなのでおあいこみたいなものじゃないですか?(笑)

おあいこどころじゃ無くて、実際あと10個くらい盗作しないと割りに合わないくらい迷惑かけられてますからね!

そして、ソンイルとチウンがこの事実を知ってしまいましたね。

この後のヤンスンへの対応がどうなるか楽しみです!

【猫がいるニャー55話~57話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ55~57話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!