韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ22~24話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、22話,23話,24話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■猫がいる、ニャー!-あらすじ22話

ファンテは全てをビョンスに話しました。

その事から、ビョンスは嘘をつかれていたことが明らかになりました。

嘘をつかれたことに対してビョンスは激怒しました。

その一方で、ドンジュンへ届いていた宅配分の謎の女性の宛名が誰なのか、知ってしまったジョンヘ。

これにはジョンヘも何とも言えない気持ちになりました。

そして、ユン老人は、結構ドンジュンを気に入っていて、ジョンヘの夫にしたらいいんじゃないかと思い始めました。

ジョンヘの様子がおかしいので、ジウンは、ジョンヘにドンジュンに好意は持っているのかと、聞いて…

☆ユッキーの感想☆

色々、本当に複雑になってきましたね。

これで、ドンジュンとジョンヘがくっついたりしたら、もうそれは収集つくのかな?っってくらい訳が分からない事になりそうですね。

実際、妻と子供がいるのに、ドンジュンそういうことするの?

もし、くっついたら半分裏切りみたいなものじゃないですか。

何より、ジョンヘがドンジュンの事をどう思っているのか…

この話の落としどころが全然見えませんが、まだ先は長いのでしっかり伏線回収してくれるんでしょうね!

楽しみです!!!!!

■猫がいる、ニャー!-あらすじ23話

スリは、ソンイルに告白されました。

断るほどの相手でも無いし、付き合いたいと心から言えるわけでもないし付き合おうか考えていました。

ですが、ソンイルがすごいお金持ちなのではないかと思っていたスリ。

その可能性がある以上、告白を断れないと考えました。

その楽しそうな一方で、ビョンスがやってきて、ドンジュンの遺体をしっかりとその目で確認したのか、とヤンスンに聞かれていました。

実際、自分の目でしっかりと確認していなかったので、混乱し、頭の中で堂々巡りをしているヤンスン。

そして、銀行で入金履歴を調べていると、「キム・チュンシク」という名前がありました。

気になって「キム・チュンシク」を調べると…

☆ユッキーの感想☆

気持ちはわかりますが、スリは少し腹黒いですね(笑)

ですが、お金も大事ですからね!

金より愛と言いますが、生活に最低限のお金は無いと愛だとか言ってられない気がします。

脱線しましたが、ヤンスンも徐々に真実に迫りつつありますね…

実際に遺体を見ていなかったようなので、色々とヤンスン自身も確信めいたものがあるのかもしれないですね。

そしていきなり出てきた「キム・チュンシク」…

チュンシクとドンジュンに繋がりがある事は明らかです。

さてどんな関係なのでしょうか?

■猫がいる、ニャー!-あらすじ24話

スリは、ソンイルがお金持ちかもしれないので、付き合ってみて利用しようと考えました。

友人にその企みを電話で話します。

その通話内容をユン老人は聞いていて…

その一方で、ヤンスンは「キム・チュンシク」が実の父親、ドンジュンだった事を知ります。

あまりの事態に驚愕のヤンスン。

まずは、会って確かめなければならないので、父ドンジュンが「キム・チュンシク」として銀行に入金してくる日に、銀行で待ち伏せして…

☆ユッキーの感想☆

スリ…これはアカンでしょ!!!

悪い事をするなら絶対に自分の中に秘めておかないと大変な事になりますね…

これで実際、印象最悪です。

ここからどうなっていくのか…

そして、「キム・チュンシク」=ドンジュン

これが明らかになりましたね!!!

ヤンスンからしたらもう驚きの連続でしょうね!!!

さて、待ち伏せしたようですが、会えるのでしょうか?

もし会えたら、ドンジュンは実の娘に会ってどう思うのでしょうか?

【猫がいるニャー25話~27話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ25~27話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!