韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ115~117話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、115話,116話,117話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(猫がいるニャー!-あらすじ112~114話)のあらすじ

スリは妊娠したのですが、ソンイルに黙っていて欲しいと言って…

■猫がいる、ニャー!-あらすじ115話

ビョンスの壺が無くなりました。

前々からビョンスは深夜にいなくなるヤンスンを疑っていたのもあり、壺を盗んだ犯人はヤンスンだと疑い始めます。

一方で、チウンはビョンスに仕事を辞めてくれと要求します。

結構強めの要求でした。

ビョンスが違法行為をしている可能性も高かったからです。

その頃、ドヒがしていたスリが妊娠した話をジョンヘが聞いてしまい…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ115話の感想☆

ビョンスはもうここまで来ても悪いやつですね(笑)

実際、夜中に黙って出歩くヤンスンも悪い分には悪いんですが。

証拠がないのに、主観で勝手に疑いだして嫌な空気出して…後で違うとわかったらどうするつもりなんだか…

そんなビョンスもチウンに仕事を辞めろと言われてしまいます。

もうやめた方がいいと思いますよ。

そして、今回の一番大事なスリの妊娠がジョンヘに知られた件ですが、本当に、皆盗み聞きされすぎですよ本当に!!!(笑)

秘密も何もあったもんじゃない(笑)

しかし、今回は、これが影響してスリはハッピーエンドを迎えられるのかもしれない!

とりあえず、それに期待!!!

■猫がいる、ニャー!-あらすじ116話

壺の中にはお金も入っていたため、壺+中のお金で結構な損失です。

ビョンスは当然、怒っていました。

そして、ヤンスンが犯人だと完全に決めつけました。

その頃、ジヌクの復讐を止めようと奮闘しているチウン。

チウンはビョンスに仕事を辞めるように言いましたが、あのビョンスが引き下がるわけもなく…

結果としてチウンは、仕事を辞めないなら検事を辞めると言い放ちます。

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ116話の感想☆

さてさて、残すところあと3話です。

あと3話なのに、壺を取ったやつは誰だとか揉めてるんですか???(笑)

徐々に収集つくのか不安になってきましたね。

とりあえずビョンスは落ち着いて論理的に考える事を学んだ方がいいですね。

チウンの言う通り仕事もやめた方が当然いいと思います。

それにしてもチウン本当にいいやつになりましたね!

猫奪って無くしたチウンは本当にどこにいったのやら(笑)

■猫がいる、ニャー!-あらすじ117話

ビョンスは泥棒を発見して追いかけました。

追いかけた先には、ヤンスンとソンイルがいて…

その頃、スリはソンイルに妊娠に関して黙っていましたが、ついにソンイル本人にバレてしまいました。

これは責任を取って結婚しようとソンイルは思ったのですが…

スリは未だに素っ気無い態度で…

一方で、ドンジュンはジョンヘと結婚しましたが、ヨンスクと離婚もしていないという何とも中途半端な状態だった事をユン老人に知られて…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ117話の感想☆

さてさて、あと残り2話ですが、本当に全て解決するのでしょうか?

不安な気持ちでいっぱいになってきました!(笑)

意外とスリとソンイルの話が長引いています。

実際、こうなったらくっ付いて欲しいですけどね!

スリも昔はストーカーだったんだからいいじゃん!って思うんですけどね~

そしてドンジュンですが、なんとも中途半端!!!

前々からそれは感じてはいましたが、ここまでとは…

こんなんじゃ、ジョンヘのアフターケアなんてやるわけないか(笑)

あと2話で収集つかないでしょやっぱりこれ(笑)

【猫がいるニャー118話~119話(最終回)】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ118~119話(最終話ネタバレ)-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!