韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

韓国ドラマのあらすじ・相関図・キャスト・相関図を徹底紹介していきます!

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ112~114話-最終回まで感想付き

f:id:saitomatome555:20170125145312j:plain

最高視聴率27.7%を記録した人気作!!!チェ・ユニョン主演!!!

「 猫がいる、ニャー! 」 を全話紹介します!

「猫がいる、ニャー! 」 あらすじ感想キャスト相関図など!最終回まで感想付きネタバレしていきます!

■猫がいる、ニャー概要

小説家になるのが夢だったヤンスン。

父親の借金でその夢を諦めるしかなく、その父親も家族のために生命保険を活用して家族を助けるために亡くなってしまう…

それから3年…出版社に就職したヤンスンは、偶然、車に轢かれそうな猫を見かける。

その猫を見て亡くなった父親を思い出したヤンスンは、母の反対にも関わらず家で飼うことにする。

そして、同じ時期に猫がどこかに行ってしまった老人が報酬を払うから見つけてくれと探偵を雇います。

探偵とタッグを組んだチウンが色々あってヤンスンの猫を勝手に持って行ってしまい…

こんにちは!!!

韓ドラファン歴5年のユッキーです!!!

今回は、韓国ドラマ、「猫がいる、ニャー! 」 のあらすじ、112話,113話,114話感想とともにご紹介していきます!

是非最後までご覧ください♪

■前回(猫がいるニャー!-あらすじ109~111話)のあらすじ

ソンイルとスリは昔の事を水に流します。

ジョンヘはドンジュンがヨンスクの方に行ってしまったので相当悲しんで。

■猫がいる、ニャー!-あらすじ112話

ソンイルは改心したスリに好意を寄せ始めていました。

昔、ソンイルのストーカーだったスリとしてはかなり嬉しい展開です。

ですが、スリはソンイルと距離を取ろうとして…

その頃、ドンジュンが何か抱えている様子だったので、ヨンスクは心配していました。

今、ドンジュンは何を考えているのか。

聞けばすむ話ですが、なかなか聞けず…

その一方で、ヤンスンは猫のえさをやりに夜中に家を抜け出していました。

ヤンスンは、その時、誰かにつけられているような気がして…

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ112話の感想☆

スリ、なんかいい人になりすぎて、訳わかんないです(笑)

こんな感じなら本当に3年前からやってよ(笑)

けどこのままだとなんか微妙なので、ソンイルが強引にスリと付き合ったりするのかな?

そして、ドンジュンですが、もう一波乱ありそうですね!

ヤンスンに関してはやはり猫でしたね!

猫好きすぎじゃないですかね?(笑)

後をつけられてるってこれビョンスの可能性大ですよ!

そろそろ最終回も近づいてるのに、まだまだ波乱が残ってる!

回収が楽しみ!!!

■猫がいる、ニャー!-あらすじ113話

スリは妊娠と似た症状が体に現れます。

十中八九、自分が妊娠したとは思えないので、症状があまりに妊娠と似通っていたので病院に一応スリは行きました。

その一方で、ヤンスンは未だに猫に餌を夜中に抜け出して行っていました。

ビョンスは何をしに行ってるのかは分かっていないようですが、とにかく夜中に抜け出すんですから怪しんでいます。

その頃、ジョンヘは相当苦しんでいました。

自分の最愛の人であるドンジュンがヨンスクの所へ行ってしまったからです。

それはそれは、相当悲しんでいました。

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ113話の感想☆

スリここで妊娠!?

ソンイルとの子供かな???

だとしたらここでソンイルとスリがくっつく理由になりますね!

これで解決すれば、ソンイルに関してはハッピーエンドかな???

ヤンスンの猫に餌をあげてる件ですが、ビョンスにはまだバレていないようです。

いやしかし、これは絶対バレますよね(笑)

ビョンスまたキレるのか(笑)

めんどくさいなあ(笑)

さて、ジョンヘがもう見てられません!

なんとか誰かしてあげて!

■猫がいる、ニャー!-あらすじ114話

チウンの前にある男が現れました。

それはジヌクです。

ジヌクは、ジョンヘの夫です。死んだことになっていたですが、色々あり生きていました。

ジヌクは復讐するためにチウンの前に現れたのです!

その頃、ドヒはスリの異変に気付いていました。

しかし、スリはソンイルには秘密にして欲しいと言って…

その一方で、ドンジュンを失ってから悲しみに満ちているジョンヘですが、娘のおすすめもあって、ドンジュンを映画に誘ってみることにします!

☆猫がいる、ニャー!-あらすじ114話の感想☆

ジヌク!!!なんかここに来て登場か~!!!

復讐って…ヤンスンとチウンには迷惑かけないで欲しいな~

このまま上手い事幸せになってほしいのに!!!

そして、スリですが、ここまで来ると健気ですね!

妊娠したと言えば、向こうは好意があるのだから結婚しようって話になりますもんね!

ソンイルはそういう人間だとわかっているから黙っていてと言っているわけです。

しかし、これで昔の事が精算できるかというとちょっと…(笑)

ジョンヘ色々と悩んでいますが、ドンジュンと一緒にはなれないでしょうね。ジヌクも出てきましたし。

これが落としどころですかね?

【猫がいるニャー115話~117話】

韓国ドラマ-猫がいる、ニャー!-あらすじ115~117話-最終回まで感想付き - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!

【猫がいる、ニャー!全話一覧】

韓国ドラマ-猫がいるニャー!-あらすじ全話一覧-相関図-キャスト - 韓国ドラマNews!|あらすじ・相関図・キャストを徹底紹介!